ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Body Conscious バンコク ダイエット ウェルネス 瞑想 (7)

久々にタイ航空を利用してホーチミンへ行ってきたんだけど、凄いねー、なんか色々と変わってました。ちょっとドキドキなサーヤです。コンバンミ。
車が増えましたねー。バイクもすごいけどさー。ホーチミン、まだまだこれからな感じですな。
やっぱり、フォー、バインミーが美味しい!また食べに行きたい・・・けど、VISA切れたから1か月に1回だからな・・・ちょっと考えるわー。

さって、本日、紹介するのは、Sukhumvit Soi16にあるウェルネスセンター

Body Conscious Bangkok


でございます!




無知サーヤ、バンコクにまたこんなに素晴らしい施設ができていたのね・・・・・。
2018年10年にオープンされておりました。
どんな施設かというと、

:私たちの理念は、シンプルでありながら最も重要な4つの原則に基づいています:
根本的な原因の特定
自然の力による解決
十分なテストを重ねたセラピー
ライフスタイルの向上と自己啓発
私たちは、これらの4つの原則を用いて、クライアントの悩み・症状・健康に関する課題の解決をサポートします。短期的な改善だけでなく、中長期的な健康とウェルネスの増進を図ることを目的としています。


との事です!

人それぞれ、その人にあったトレーニング方法で対応してくださいます。
なので、カウンセリングに凄く時間をかけることになります。凄く丁寧に色々聞かれるし、親身になって聞いてくださいました。サーヤは体重を減らしたいことと肩こりを治したいという事を申し伝えたところ、

・E-fit 30分 1,400バーツ
・infrared sauna 30分 900バーツ
・Body Conscious Signature Oriental Body Toning 60分 3500バーツ

を体験しました。

今回は、サーヤの写真もあるけども、Body Conscious Bangkokの公式FBとインスタグラムの写真も使用させていただきました!今まで見たことのない機械がたくさんありました。


Body Conscious バンコク ダイエット ウェルネス 瞑想 (3)
入口
ドキドキな入口です。
メッチャ素敵な感じがするーーーーー

Body Conscious バンコク ダイエット ウェルネス 瞑想 (8)
受付
落ち着く感じの色調ですよねー
危うく寝かけましたwww

Body Conscious バンコク ダイエット ウェルネス 瞑想 (5)
最初のカウンセリング
タイ人の先生とカウンセリングです
タイ語または英語でOK。わからない時は日本語通訳さんに手伝って頂きました

Body Conscious バンコク ダイエット ウェルネス 瞑想 (6)
メニュー
色々あるけどオススメのコースはこちらです。


3Dボディースキャン
すごいっっっ!最先端技術です。
これで、自分のサイズが測れるんです〜
ちなみに、これを測るときは、下着になりますから。
測りやすい格好で行きましょう。


まずはエクササイズ
電気を通してのエクササイズ!
大リーグ養成ギブスをつけている感じ。
この機械をつけて30分エクササイズをして、汗だくになりそのあと、ストレッチングをしてもらいました。

Body Conscious バンコク ダイエット ウェルネス 瞑想 (16)
Body Conscious バンコク ダイエット ウェルネス 瞑想 (17)
赤外線サウナ
コースによって時間は変わりますが、30〜45分
代謝を上げ、筋肉痛緩和効果があります。本当に体の中から温まりました。
しかも、タブレットで動画が見れるの。なので、あっという間の30分でした。

Body Conscious バンコク ダイエット ウェルネス 瞑想 (1)
カッピング前のセッション
東洋医療に詳しい先生とのセッション。
この後、針治療とカッピングをしました!!

Body Conscious バンコク ダイエット ウェルネス 瞑想
カッピングしているところ
凄いよねーカッピングって
こうやって火をつけていたんだわ。


凄い筋肉痛が次の日やってまいりましたが、効果があるという事を身に染みて感じましたwww
そして…素晴らしいコースを体験してきましたが・・・・・このコースも気になりました



そう!この腸内洗浄。絶対に近々に行きたいと思います。
ちゃんと報告します。

今日のウェルネスセンター:Body Conscious Bangkok
場所:BTSアソーク駅から徒歩4,5分
   7th Fl. Column Bangkok, 48 Soi Sukhumvit 16, Khwaeng Khlong Toei, Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-2-3022861
営業時間:10時~19時
定休日:月曜
URL:http://www.ywellnessbkk.com/ (日本語)
FBファンページ:こちら
インスタグラム:/bodyconsciousbkk/
地図:



「健康」
この言葉には本当色んな意味があるなと感じる今日この頃。
少しでも体に効果的なことをしてみたい方には、本当におすすめ。金額以上の効果があると思います。
バンコクって本当凄い都市になったなっと思いました。というか、サーヤも体力作り頑張ります