ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_6212

最近、豆腐を買って、賞味期限1日過ぎたやつを開けたら、豆腐が黄色くなって中の水がどろどろになっていて、食べるのをやめたサーヤです。コンバンミ。
1日過ぎただけでこんなんになるーーー???超ビビった。もうあの豆腐は買いませんっ!!プンプン。

ってことで、今日は、ちょっと郊外へ行ってきましたー。
ということで今日紹介するのは日本の有名整体店です。

カラダファクトリー シーコンスクエア店


(KARADA FACTORY Seacon Square)でございまっす。


  シーコンスクエア店の場所  
カラダファクトリー、タイで5店舗目となるシーコンスクエア店の場所は、シーナカリン通りにあります。
行き方
その1 タクシーでオンヌットから120バーツくらい (30分弱)
その2 エカマイから133番バスで10バーツ (1時間弱)
その3 BTSウドムスック駅からモタサイ (70バーツくらいだったはず)

などなど、行き方は色々ですが、2023年ごろイエローラインが通ったらシーコンスクエア駅ができる予定です。
シーナカリン通りで一番人気のショッピングモールでございます。
※裏にタラートロットファイがあるので、夜も賑わう場所です
シーコン内でいうと、3階にあります。ダイソーの横にあるのすぐ見つかると思います。


  シーコン店について  
今年の、8月にオープンしたばかりということで、9月末までの特別プロモーションが色々あります
現在はこちら



30分通常900バーツのコースが500バーツで受けることができますよー

しかも店頭には初めての方、10分トライアルフリーという素晴らしいサービスがありました

IMG_6213


フリーを体験する人が多いかなーって思ったけど、きちんと施術している人の方が多かったかなー。

ちなみにサーヤは通常1時間 1,700バーツのコースを体験してきました。(一番一般的なコース)
  店内  
店内は、ほかのお店と似た感じの作りですな。受付を


IMG_6214
受付
プロモーションしてますよーーー

IMG_6215
シーコン店限定
9月末限定です。
初めての方用なのかなぁ?

IMG_6216
施術台
今回はかなりきつーくもまれました。
途中から痛かったので、若干弱めで対応してもらいました。
施術してくれる先生は女性でした。

  サーヤ的感想  
もはや、整体ってタイでもメジャーになりつつありますね。
普通にタイ人のお客さんがひっきりなしに入店されてました。タイ人の人も整体を理解する世の中になってうれしいわー

今日の整体店:カラダファクトリー KARADA FACTORY
場所:BTSオンヌット駅からタクシーで30分弱
   3FL. Seacon Square 55 Srinakarin Road, Nongbon, Prawet, Bangkok
電話:+66-2-180-0633
営業時間:10時30分〜21時
URL:https://karadath.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/karadathailand/
インスタグラム:/karadathailand/
駐車場:有
クレジットカード使用可

  最後に  
実は6店舗目が…そろそろなはず…今度はオンヌット店♪おめでとうございますー。
次はオンヌット店にも潜入したいと思います