わーいわーいわーい。待ちに待った3連休の始まりですーーー♪
っということで、今日は、チャトチャック(ウィークエンドマーケット)へ行って来ましたーん。
今回は、、、造花を買いに行って来ました!!!
1204-1
が、サーヤみたいに3連休の人が世の中にはいっぱい…=(イコール)いろんな人がバンコクへ流れてきている
っていう事をサーヤはすっかり忘れていて、いざチャトチャックへ着いてみれば…
人・人・人・人・人。
一瞬倒れるかと思いました・・・(すっかり体力のないサーヤは本当に死ぬかと思った)
今日の混雑は異常!!!本当、どこもかしこも混みまくり…
←こんな具合に混んでたわけ・・・・
で、今回はお友達の腐子さんと行ったわけですが、二人で見始めて、
1時間もしないで、結局お茶をしました・・・(何をしてるんだか…)
サーヤお勧めのお茶屋さん、その名もCHAへに行きました。
このお店、本来はアロマオイルや、アロマキャンドルを扱うお店なんだけど、その裏側で、お茶ができるという不思議なお店。
しかも扱っているのが、凄く高級感ある感じのお店で、とてもお勧め。ま、お値段も高級ですが・・・
今回サーヤが注文したのは、ピーチティー
いやーおいしいの一言。甘さ控えめなところがとてもGOOD!
チャトチャックのオアシスって感じ(言い過ぎ)

今日のレストラン:CHA

場所:チャトチャック(ウィークエンドマーケット)ZONE5の道路に面したお店。

値段:45バーツから。(サーヤの飲んだピーチティは55Bです1204-2
で、結局サーヤは造花を230バーツ分購入。
先日帰国されたココロの先輩Mさんから頂いた花瓶にいけてみました。
あんまり綺麗とは言いがたいお部屋だけど、少しはましになった・・・
って個人的に思う次第…
もっと頑張らねば・・・お部屋作り・・・(反省)
こんなんじゃ誰も呼べないよーーー!!!!
1204-3