1214-01今日、会社のタイ人の子達と、一緒にMKえでお食事をしたあとにSWENSEN'Sスウェンセンに行ってきました。

現在、スウェンセンではサーヤの大好きなマンゴーのアイスクリームフェアをしていているんですー♪こりは行かねばということで、MKを食べたにもかかわらず、そそくさとデザートを食べに行ってきました!!

早速お友達と3人でそろいもそろって同じマンゴーパフェを注文をしてみました・・・・(笑)
だってぇぇー女の子だもーん。デザートは別腹ですぅー。
が!!!!事件発生ですよ!!!皆さん!!!


0401 SWENSEN'S 2
これが噂のマンゴーパフェ… 59バーツ
しかーーし!!!騙された!!!
この黄緑色の部分が…カオニアオ(もち米)だったんですけど!
これじゃーカオニアオマムアンじゃないかぁぁぁぁぁ!!!
うーむ。。。。斬新です!!
日本じゃ考えられない・・・もち米+アイスクリーム+生クリーム
あぁぁーりぃぃーーえぇぇーなぁぁーい

0401 SWENSEN'S 3

これはーアイスケーキです・・・・650バーツ
…こりもーザンシィーーーン。
食べた事ないです。このケーキは…勇気がないです。

いやいや、マンゴーのパフェ…もち米…してやられた…

案外あなどれないSWENSEN'S


今日のレストラン:SWENSEN'S スウェンセン
場所:エンポリアム、メージャーエカマイ、トンローetc
   色んなところにありますー
URL:http://www.swensens.com.sg/

詳しくはここを見てチョん。