1216-01最近、私の通勤路の間に、新しいサンドイッチ屋さんがオープン。
手作りのサンドイッチなんですが、10バーツで格安。
そして、意外とおいしい。うーん。あなどれない屋台です。
種類も色々あって、ツナ、卵、ハム&チーズ等
その場で作ってくれるから、安心安心。

多分、他にも同じ系列のサンドイッチ屋さんがトンロー駅のすぐそばにある(と思われる)

同じオフィスビルのタイ人を見ても、みんな何かしら買ってきているんですが…
やっぱりオフィスで皆、朝食を食べるのが普通なのよね・・・
これって普通なのかな?
日本じゃあんまり無いですよね???
サーヤと同じ会社のタイ人も朝食はオフィスで食べるんですが、
朝からこれを食べるか????っていうものあったりする。
カオニアオ(もち米)とムーサテ(焼きトン)とか…
やっぱり食生活違うよね…