1223-01本日、会社の下で珍しくクッションカバーが売っていたので、ちょっと見ていたら・・・
何気にかわいいーじゃないですかぁーって思ったり・・・

売り子の姉ちゃんに、いくらか聞いてみたら、1枚100バーツ・・・
あら?案外安いじゃなぁーいって言うことで、思わず購入しちゃいました。

お家に持ち帰って、早速クッションカバーを変えて見ました。
うーん。案外良いじゃないの?!何て思ったりしてー♪
ちょっとした模様変えですな・・・・うんうん。


1223-02
さてさて、今日はまだまだ話題がありますよ。
最近、ペプシでまたもや良くわからないシリーズが発売されました。
っていうのも、「FIRE」ペプシと「ICE」ペプシ・・・
見ていただければ分かるけど・・・またもや着色料たっぷり・・・
って、味ですが・・・FIREは、普通のペプシよりもちょっとドクターペッパー風味。ICEは、ペプシレモンみたいな感じ。
またもや、やってくれたよ。みたいな。
飲み終えたら、舌の色が変わるのは確実。
日本へのお土産にはもってこいこい系です。

お値段:缶は、13バーツ。ペットボトルは、17B


って、、、前サーヤ持って帰った事があったわ・・・
一部の方にご好評を頂いたよーん