1230-01本日は、仕事納めです!
朝からボスは仕事をする気がなく、やたらとちょっかいを出してきて、
仕事の邪魔でしかなかった・・・(T_T)

皆は、日本に帰国らしいです!羨ましいーーー!!!

私は、会社の子と、Bar・B・Q PLAZAへ!
初めて、行ってみましたー。
ジンギスカン鍋で焼肉をしつつ、鍋の脇にあるスープをいれるところで、
シャブシャブ風に食べる事もだきるんですよ!!!
タイのCMでは、変なドラゴンが出てくるんです。

住所
Bar・B・Q Plaza MBK店(マーブンクロン店)
電話 02-215-3563

http://www.barbqplaza.com

その後は・・・いつものお友達、日本人ゲイの人と、その彼氏と飲みに行く、
トワイライトで遊んだ後、
カオサン近くのsoiSAKEへ!そこにあるSAKE PUB へ!
初のゲイディスコ!!いやー異様異様。
超ナンパしまくっているゲイを見ているだけで、おもろかったです。
このお店は夜の1時に閉まります。

友達の彼氏がまだ満足できないらしく、タクシーの運転手にまだ空いているカラオケ屋を探し、
着いたのが…なんとーSoiチャットムアンです・・・
どこここ?っていう感じ。理解不能・・・
日本人なんて私達以外いない・・・タイ人100%でした・・・
1曲5バーツのカラオケ屋です!!! あやぁしぃいぃぃ!!!

結局帰宅したのは・・・朝4時でした・・・
ありぃぃえぇぇぇなぁぁぁいぃぃぃーーーー