0117-01朝6時にお友達が空港へ・・・寂しい
だけどサーヤガイド、、、最後の最後で失敗をしました…

タクシーを2台に分乗させて空港に向かわせたのだけど…1台目が出た後に、ターミナルを言うのを忘れるは、お友達にチケットカウンターの説明し忘れるは、友達達がどこで落ち合えば良いかのアドバイスすらするのを忘れ・・・家に帰る途中、本当に搭乗できるか不安だったわけよ。

で、そこで我らの頼み綱。電話帳を出し、第1ターミナルのタイ航空へ電話。
お友達の名前等を説明して、チェックインを済ませたかどうかを確認してもらったらどうにか、チェックイン済み… ほぅーーっと安心しましたよー。
一気に肩の荷が下りました…(涙)

さて、今日の夜は昨日買ったチャトチャックの戦利品を賞味♪
またお部屋のインテリアにお金をつかっちゃったわー。

 ・白いお皿   80バーツ
 ・薔薇のハーブはかんなり入って40バーツ
 ・ココナッツのお香入れ(お香立て2個つき) 50バーツ

  合計 170バーツです!!(約500円弱)

うーん。これでお部屋のインテリアもまた一段とUP!
でも誰に見せるんだ!?
って、ちょっとサーヤの独り言

今回お友達が来て一番に思った事があったんだけど…
みんなかわいい・・・
サーヤも昔はこうだったのかしら!?って思うくらい女の子なの!

サーヤなんてタイに来て性格が悪くなる一方。
1.文句をすぐ言う。(特にタイ人に対して)
2.舌打ちをしてしまう
3.ゲップを人前でする。

もう負け犬どころの話じゃないよね・・・これって・・・