0118-02本日、久しぶりにコンサートへ行ってまいりました。

今日は誰のライブかというと、タイのヒップホップ界の第一人者Joey Boyでございます。

本日の会場はトンローsoi10にあるbooseだったので、
トンロー駅近くの屋台街(スクムウィットSoi38 周辺)でまずはお食事。
今日の夕飯は、ラートナームー(豚肉入りあんかけ麺)です。0118-01甘いのですが、唐辛子を入れて、ピリ辛にして食べるのが良い。
お値段 = 30バーツ


モタサイ(バイクタクシー)で会場まで移動し、チケットを購入してお店に入ると、そこは最近なかなか見かけなかった、タイ人のハイソー軍団だらけ
特に、男の子は身だしなみがとても綺麗でいつもつるんでいる方々とは大違いでした。
お店の中はいたるところに芸能人がいました。(サーヤが分かったのは、デブのBODさんのみ)
一緒にいたMちゃんとタイ人の女の子はかなり目が輝いてました。

さてさて、いざコンサートが始まったのは夜11時半ちかく…タイ語のHipHopって感じかもしれませんが
JOEY BOY君は、アメリカ帰りのオハイソータイ人ですので、それなりにちゃんとしたHipHopなんですよ。
(難点はちょっと声が高いところかしら?)
最近CDを発売して、全て音撮りは日本でしたそうです。(ZEEBRAとかとコラボしてるんですよ)なんで、歌詞の中に日本語が出てくる。
※詳しくは、サーヤの芸能ページを見てねん♪(2,3日中にUP致します)

またもやミーハーサーヤは一番前まで行ってライブを堪能。JOEY BOY…かわいい…やんちゃな坊ちゃんって言う感じなんだよねー(馬鹿)

ライブは1時間半くらいで終わってしまい、その後はビールを飲んで帰宅しました。