0127-1うーーん。体調はすこぶる良くなりました。って事でお出かけ…(悪化するって?!)

とりあえず、サーヤが向かったところは、エンポリアム
って、その前にお茶をしたんだった…
今日のお茶をしたところは、Gloria Jean's coffeesでございます
プロンポン駅すぐそばにあるんですよ。タイではなかなか日本で言う普通のCoffeeが飲めないんですー。
ここは外資系なので普通のカフェラテが飲めるんですよー♪

お値段:カフェラテ サイズS 80バーツ
    COCOLOCO  サイズS 80バーツ
    スパゲティ 90バーツ〜

0127-2


お茶の後、ちょっぴしお買い物♪
今、またもやSalesをやっていてーサーヤのお買い物症候群が…ルンルン♪
フルーラも40%Offでした。

って、サーヤが買ったのはーMAMBOのGパンですー
MAMBOとは、Australiaのメーカーです。(日本にはあるのかな?)
な。な。なんとー70%offになってましたーーーー♪?

0127-3
キャッキャッキャッキャーーーー♪ウレP♪
1,071Bでした。うーん。ユニクロ値段ですよね♪

ってかーーー使いすぎた?かなぁー