今日はイベントをはしごしてきました!!!

久々に同級生の駐在婦人のA子(小学校から知り合い)に会う事になって、まず向かった先は、タイクラフトセールへ!
10時スタートと言う事で、会場のアンバサダーホテルに朝9時45分集合!!!(早ッ!)でも、既に奥様方は並んでました…恐るべし!!
ま、会場内はといいますと…

0205-10205-2










こんな感じです。
タイの民芸品が集まっている感じですかねー…チャトチャックでも買えるじゃんって言われたらおしまいですが…。

その後、伊勢丹で開催中の青森ジャパンフェア2005へ移動。
0205-3

思わず、りんごジュースなんか買っちゃった…279バーツ…高い!!!けど、めったに買えないし…
(A子はホタテを買うかで悩んでたけど止めてました。←月曜に買いに行くらしい)
意外や意外、タイ人が多かったですねー。ハイソーは違うなぁぁーって実感。
あ、あとねー、店員さんの中に青森から来てる方がいて、青森弁が聞けて面白かった(爆)
そんなんでイベントずくしな一日でございました。


タイクラフトセール:アンバサダーホテルにて月に1回開催
詳細はhttp://www.thaicraft.orgを見てください。

青森ジャパンフェア2005
開催期間:2005年2月4日(金)〜2月13日(日)まで
場所:伊勢丹5回食品前特設会場
営業時間:10時〜21時まで(最終日は18時にて終了)

おすすめ:スターリングフーズの津軽りんごジュースすりおろし
       850ml 279バーツ
       津軽りんごジャム 紅玉果肉  225g  269バーツ   etc...
 

って、ランチはねー久々に、ランスアン通りのNo.43でランチブッフェ。
その後、トンローSoi19にある日本人経営のお店ファンシーハウスRURIを見て、トンローのエステへ行ってきました。

うーーん。土曜日の朝から動くと色々できるのね…って実感。

今日の夜はこれからお友達の家でパーティ。飲みまくるぞーーー♪