0206-1今日は頑張って早く起きてプラカノン郵便局へ行ってきました。
サーヤの両親宛に荷物があったので…EMSを出しにね…(かなり面倒だったけど)
最近の郵便局は土日が9時〜12時までやっているのですよ。
EMSのお値段…1,362バーツ…。高ーーーーーい!!!!

さてさて、そんな荷物を出した後に、プラカノン駅近くにある、カネボーのエステ(BELL Esthetics Center)に足を運んでまいりました。
フェイシャルエステが1,200バーツ〜 と言う事で、貧しいサーヤはこの1,200バーツのコースへ。

2階のエステルームは全て個室。フェイシャルでも個室。素敵な雰囲気でしたよぅ。写真を見てね♪
タイ人の対応も意外とヨロシク、今度はクーポンを買おうかしら?!っていう感じです♪
コース自体は、クレンジング→化粧水→汚れ取り→マスク→化粧。
他のフェイシャルコースはこれにリフティングとか入るらしいですーー。経営者が中華系っていうこともあり、周りのお客様はタイ人ばかりでしたねーー。
0206-20206-3
Bell Esthetics Center
スクムウィット店:電話 02-714-0800
シーロムコンプレックス店: 電話 02-231-3149

フェイシャルコース: 1,200バーツ〜 リフティング:2,700バーツ
ボディコース:1,200バーツ〜 スリミングコース:2,300バーツ
タイマッサージ:1時間 300バーツ 2時間 500バーツ

全てカネボー化粧品製品を使用しております♪