0224iberry01





今日は会社帰りにサーヤの会社のタイ人が彼氏とトンローのマーケットプレイスで待ち合わせをするっていう事なので、お二人の邪魔をしに行ってきました。(暇人)

二人がフードコートでお食事をするっていうから、サーヤも同席。
彼女達は、OISHIの寿司を食べ、サーヤはカノムヂーン(25バーツ)を食べました。グフ。

食後、彼女達がiberryでムースが食べたいというので、ここにも同席(超暇人)

このiberryは最近良く見かけるようになった、アイスクリームとムースがメインのお店。(ケーキもあるけど)

今日サーヤが頼んだのは、マンゴーとピーチとパイナップルをミックスしたMango Cream Smoothies(75バーツ)
お味はかなりGOOD!!!マンゴーの味が本当に生かされていて言う事ナシ!!!
彼女達が頼んだのは、

です。
(っていうか、夕飯よりデザートが高い…)

Mango Cream Smoothies Yogurt Blueberry Blueberry & Strawberry Yogurt
0224iberry02


今日のレストラン:iberry
場所:Soi Sukhumvit 24(President Park内)、Soi Thonglor(Market Place内)、
   Siam Squire Soi2、Central Chidlom 1F、The Emporium 5th FL、Soi Thonglor 15(Jアヴェニュー内)
URL:http://www.iberryhomemade.com
配達をご希望の際は、02-378-1300〜1へお電話願います