今日はラーメン亭へ友人Mちゃんと行ってきました。

バンコクではラーメン亭派の方とミンミン派の方がいるんですよー。意外と。


サーヤのオフィスではラーメン亭派が多いんです…なぜか…サーヤは個人的にミンミン派なんですけど…
昔、ミンミン会となるものを友人3人で作り毎週1回は夕飯をミンミンで食べていた時期があったりして…

さてさて、サーヤが行ったのは、タニヤ通りのラーメン亭。
タニヤご出勤前のおじ様方とともにラーメンを食べる女子二人…ありえないわね…この状況って…

今日注文したのは…

0305ラーメン亭もやし
サーヤが頼んだ、もやしラーメン(小) 80バーツ
もやしと言うよりも野菜炒めがガツーンとのってました。


0305ラーメン亭タンメン
Mちゃんが頼んだ タンメン(小)  80バーツ


それなりにおいしかったですー。がっつり食べちゃいましたよ。(笑)
ミンミンとどっちがおいしいかって言うのはサーヤには分かりません…ごめんなさい。
グルメラーじゃないから、コメントしにくいわ!!!


今日のお店:ラーメン亭 RAMEN TEI
場所:タニヤ通り、スクムウィットソイ33/1、ランスアン通り、スリウォン通りにあります。
電話:+66-2-2348082
営業時間:11時30分から深夜1時00分まで
予算:100バーツ程度〜
URL:http://ramentei-bkk.com/




食べ終わった後、この間知り合った方の誕生会に行ったんですが…
メインの方の雰囲気が変わってる…って思っていたら、この間会った感じの人もいて…
1卵生の双子だったらしく…超ビックリ。
双子でバンコクにいらっしゃるのね…まーそういう方もいらっしゃいますよね…
すごい人の多さにびっくりでした…

って…サーヤ…気付けば…深夜4時過ぎまで飲んでたらしく、家に着いたのが5時前だった…
キャーーー!!若い!!!(めでたい)