今日はお友達の腐子さんと夕方に待ち合わせをして、アヌサワリーにあるセンターワンへ行ってきました。

お目当てのお店がお休みだった為、やる気を無くし、夕飯を食べる事にしました。
お腹が少し調子の悪いサーヤのお願いで、NEO SUKIへ行く事にしました。
このタイスキ屋さん…実はサーヤ初めてだったんですー。
チェーン店ですが、他にどこにあるかとか全然知らないんですけどー

って、サーヤと腐子さんが注文したのはー野菜セットとお肉数点。ここのお店、元になるスープが2種類あり、普通のスープと、トムヤムスープの2種類。
お腹の調子が悪いサーヤは即、普通のスープで注文。
出来上がった鍋はこんな感じです。

0306NEOSUKI2
かなり見た目が良い感じですよね(笑)

あと、肝心のタレは、ちょっと甘めでした。MKに比べてですが…全然クセがないタレなので、どなたでも食べれると思います。

タイスキ屋と言えば、アヒルのお肉と言う事で、アヒルも注文。


0306NEOSUKI3

うーん。お腹の調子が悪い割にはかなり食べた気がする。


0306NEOSUKI1

今日のレストラン:NEO SUKI センターワン店(アヌサワリー駅からすぐ)
1 อาคาร เซ็นเตอร์วัน ชั้น 3 ซอย เลิศปัญญา、ราชเทวี、แขวง ถนนพญาไท เขต ราชเทวี、Bangkok 10400
予算:お一人150バーツ程度〜
URL:http://www.neosuki.com/
何気に、日本の名古屋に支店があります。




食べ終わったあとは…タイ人のゲイの子達と…ディスコテックなんかに行っちゃったー
最初は普通のディスコだって言ってたのに、ふたを開けてみたら…ゲイディスコだった!!!!
あぁぁぁーりぃぃーーーえぇぇーーーなぁぁーーーいぃぃーーーー
ラムカムヘンのソイサリーっていう所でしたー。