0420 TABETA 1


今日紹介するのは、先日お友達のシーちゃんとお食事(ランチ)をした、J−Food TABETAです
このお店、以前、激まずかったんで、紹介すらしてなかったんですが、シーちゃんの情報で味が改良されたとの事で…レッツトライアゲインって言う感じで、行ってきました。

このお店、今大人気のトンローSoi15にあるJ-Avenue内にあるんですが、このお店だけ、客の8割がたがタイ人というお店。
ま、タイ人好みの味になっているって言う感じですかね。


0420 TABETA 2
サーヤが頼んだ納豆オロシそば 140バーツ
大根おろしに水分がほぼないっていうくらいまで絞られてました・・・
ま、納豆がおいしかったので、問題なく食べれましたよ♪

0420 TABETA 3
お友達のシーちゃんが頼んだシーフードグラタン 120バーツ


ランチにはもってこいかな・・・夜はあまりおすすめできないですー
だって隣にはサーヤが大好きなミンミンもあるし、大戸屋もあるし・・・そっちに流れちゃう人の方が多いだろうし…(じゃー紹介するなって?)

今日のレストラン: J food TABETA
場所;トンローSoi15 J-Avenue内 2F
予算:お一人150バーツ程度〜(サービス税10%がかかります)

機会がありましたらレッツトライです!

0420 TABETA 4

店内はこんな感じ。