0422 Tuscanini 1

先日、会社の昼休みに暑さに耐えかね、アイスクリーム屋を探していると、つい目に留まったこのTuscanini Ice creamなるお店へ入ってみました。

ま、スウェンセンみたいな感じで、アイスクリームもあれば、ケーキもあり、パフェもあるって言う感じのお店だけど、ほかのお店とは違ってちょっと雰囲気にこだわっている感じがしました。

店員さんも気さくな方たちで、味見を何度もさせてくれて、結局は↓を注文させてもらいました。

0422 Tuscanini 2
サーヤ達が頼んだティラミスセット 129バーツ
ケーキがちょっと甘かったかな。でもぜんぜん食べれる味。
アイスクリームは自分たちで選んだ
クッキーアンドアイスクリームとバニラであります。


やっぱりこの暑い時期に食べるアイスクリームは格別ですね。
超おいしいー♪太るんだろうけどさ。
良いの良いの。汗かくから・・・きっとだけど


今日のお店;Tuscanini Ice Cream
場所:トンロー店→トンローSoi11のすぐそば
   オールシーズンズプレイス店;CRCRetailタワー2階に入ってます。
電話;02−391−3164(トンロー)
メニュー:
TACO Ice Creamセット 125バーツ
The Waffles セット  アイス1個 89バーツ 2個 119バーツ
等々


アイスクリーム以外にもクッキーとかも売ってました。
奥の席には、ソファーがあり、雑誌も読めるスペースになってましたよ。

0422 Tuscanini 3
こんな具合に


暑さにやられたら、是非このアイスで夏ばて解消しましょうね!!!