0425 hard rock cafe 1

最近けた違いに暑い・・・・本当に倒れそうになるくらい暑い。
そんな中、今日ご紹介するのは、先日お友達のSに誘われてサイアムに行った時に久々に入った・・・Hard Rock Cafeであります。
むかーし、芸能人のPボッドに友達と誘われて行って以来だから・・・約1年半ぶり。

サイアムへ行ってなんで観光客のようにHard Rock Cafeなのか?って言うと・・・昼間からビールが飲めて冷房が効いていたからだけなんですが・・・

0425 hard rock cafe 2
二人でなかよく飲んだビールのピッチャー 320バーツ

お料理の写真がなくてごめんなさい。食べてないの・・・

お値段も思ったほど高くなかったのでちょっとビックリ。
二人でお互いの最近の話に花をさかせてました。

周りのお客様はほぼファラン(白人)
ガッツリあぶらっこそーーーーーなお料理を堪能されてました。


今日のレストラン:ハードロックカフェ バンコク Hard Rock Cafe Bangkok
場所:サイアムスクエアー Soi11
   424/3-6 Siam Square SOI 11 Pathumwan, Bangkok 10330, Thailand
電話:+66-2-658-4090
予算:400バーツ程度〜
営業時間:昼11時〜深夜1時
URL:http://www.hardrock.com/cafes/bangkok/
FBファンページ:https://www.facebook.com/hardrockbangkok




観光客気分が味わいたい時にはもってこいですね

0425 hard rock cafe 3

昼間の店内はこんな感じですが、夜はDISCOチックになって、
踊りまくっている人ばっかりになってます・・・うるさいし・・・

お土産にバンコク限定グッズを持ち帰るのもあり・・・かなぁ?