サーヤのバンコクだらだら日記

タイ・バンコクに住む現地採用のサーヤのブログ

November 2007

ちょっとした私用で、わがままを聞いてもらい 12月4日までお休みしますーーーー( ´∀`)つ 昨日紹介した「さざえ」さんで一緒になったSりんさんが、取り扱っている雑貨を今日は紹介ーーー 中国・山岳民族の手刺繍のオリジナル壁掛け 15,000円 素 ... 続きを読む

ちょっとした私用で、わがままを聞いてもらい

12月4日までお休みしますーーーー( ´∀`)つ


昨日紹介した「さざえ」さんで一緒になったSりんさんが、取り扱っている雑貨を今日は紹介ーーー




20071123 sayaphaa 1
中国・山岳民族の手刺繍のオリジナル壁掛け 15,000円
素敵よねー。
普通の布が、こんな素敵な壁掛けに・・・



もし興味ある方はこちら→http://www.lirico-sac.com

をどうぞーーーー


明日から日本だにー嬉しいぞ!寝坊しないようにしないとなぁぁぁーーーーーー それ以前に・・・荷物が大問題・・・・はっきり言って・・・だいぶオーバーしそうな気がするわ!!! こんな時ビジネスクラスの人と友達なって荷物だけ手伝ってもらいたい・・・(本気) さて、今日は、先日勝 ... 続きを読む
20071122 sazae 1

明日から日本だにー嬉しいぞ!寝坊しないようにしないとなぁぁぁーーーーーー
それ以前に・・・荷物が大問題・・・・はっきり言って・・・だいぶオーバーしそうな気がするわ!!!
こんな時ビジネスクラスの人と友達なって荷物だけ手伝ってもらいたい・・・(本気)

さて、今日は、先日勝手にセレ部会風になった飲み会


スクンビットSoi33/1にある さざえ さんです


多分オープンして半年くらいだと思います・・・。
オープン当時は通るたびに、アニメの「サザエさん」の音楽が流れていたのです。
が、最近はもう流れていないの・・・何故?

さて、行ってビックリ。お値段そんなに高くないのにかなり美味しいの。
そこいらの居酒屋なんかより全然いけてます(いつもこのコメントしているような・・・(笑))
名前が「さざえ」って言うだけあって、お魚系が豊富な上に美味しい!

メニューに全部写真が載ってて、日本語もあるしわかりやすいの!
しかも、種類別です!かなりこだわりのメニュー

今回は女性4名だったので、気付けばいっぱい頼んでしまいました(笑)


20071122 sazae 2
冷やしトマト 80バーツ
トマトートマトー

20071122 sazae 3
ジャコサラダ  120バーツ
ドレッシングがオリジナルで美味しかったワン

20071122 sazae 4
軟骨揚げ 80バーツ
居酒屋メニューの定番です!

20071122 sazae 5
つみれ鍋 150バーツ
このつみれ、多分イワシのつみれだったよ(^∀^)

20071122 sazae 6
シメサバ

20071122 sazae 7
にぎり盛り Mサイズ
軽い取り合いになりました・・・

20071122 sazae 8
なめろう
初めて食べたーーー
みそとしょうがとお酒とお魚のたたき
今回のやつは、お味噌少な目


20071122 sazae 9
げそ揚げ

20071122 sazae 11
ラーメン

20071122 sazae 12
サービス
なぜか初・来店なのに・・・サービスくれました
しかも普通においしかった・・・



閉店が23時半までだっていうのに・・・24時過ぎまでい続けて迷惑を掛けてみました。
オーナーのオバチャンが、凄くいい人で元千葉県酒々井に10年くらい住んでた人だった!
人情味のある良いタイ人オバチャンだったにー


今日のレストラン:さざえ
場所:スクンビットSoi33/1 らあめん亭の近く
   593/27 Soi Sukhumvit 33/1 Sukhumvit Rd, Klongton-Nua
電話:02-260-3615




美味しかったーお魚万歳
魚魚魚ー魚を食べると〜〜〜〜〜〜頭頭頭ー頭が良くなる〜〜〜〜

ですです。




めっきり冬になっちゃった日本へ帰るのがとっても億劫なサーヤです。こんばんにゃーにゃーにゃー フリースしか防寒具がない・・・おしゃれの「お」の字もなく頑張ります。 さて、今日は先日書き込みをもらったので行ってきました! JIM THOMPSON OUTLET at Central World ... 続きを読む

20071121 jimthompson 1

めっきり冬になっちゃった日本へ帰るのがとっても億劫なサーヤです。こんばんにゃーにゃーにゃー
フリースしか防寒具がない・・・おしゃれの「お」の字もなく頑張ります。

さて、今日は先日書き込みをもらったので行ってきました!


JIM THOMPSON OUTLET at Central World


(ジムトンプソン)でございます。

続きを読む

この間の日曜日にMY SPAに行ってきたサーヤさん。 いやー本当気持ち良いねーSPAって癒されますなぁぁぁ そしたら、「岡田美里さんに習うデンマーク王室流儀のアフタヌーンティパーティ」の招待状を頂きました。 会費1,800バーツ・・・ いくら セレ部 とはいえ、、、、 ... 続きを読む

20071120 LIN CERAMIC 1

この間の日曜日にMY SPAに行ってきたサーヤさん。
いやー本当気持ち良いねーSPAって癒されますなぁぁぁ
そしたら、「岡田美里さんに習うデンマーク王室流儀のアフタヌーンティパーティ」の招待状を頂きました。
会費1,800バーツ・・・
いくら セレ部 とはいえ、、、、まだ主婦雑誌には手を出していないのであまり興味のないサーヤさん(ーー;)
興味ある人、招待状上げます(笑)


さて、今日紹介するのは、昨日の続きでチャトチャック市場

タイ陶器 ブルー&ホワイト を取り扱う


LIN CERAMICを紹介しいます


いやー本当、凄い高級って訳じゃないんだけど・・・お安く購入できるのはここで十分。
だってぇー高級なものと、安い物の違いなんて見た目じゃわからなくないか?
普段使用しないし・・・ぶっちゃけ

こちらのお店は安食器コーナーの一角にあるお店です。

凄くいっぱい種類があるので迷っちゃうぞ!

20071120 LIN CERAMIC 2
お皿 30バーツ〜


20071120 LIN CERAMIC 3
ティーセット他
そういえばこの間一生懸命持って帰った
象さんのティーセットはねー350バーツだった。
安っ!!!

20071120 LIN CERAMIC 4


本当食器とか、家族がいたら超楽しいだろうな・・・
だからサーヤの友達駐妻だった子も恐ろしい量の食器を持っていたもんなぁぁぁぁ
安いし楽しいよねぇぇぇ


今日のお店:LIN CERAMIC
場所:チャトチャック市場 セクション17 Soi8
   8/1, 8/2
営業時間:水・木 8時〜15時  金・土・日 8時〜19時
電話:02-272-7099


本当、仕入れ業者の人とかいっぱいいると思うここ。
でも、使用に困るくらい買ってもやばいしなぁぁ・・・悩みどころ


あ、でもでも、今度はセラドンの工場に行きたいなぁー(*´Д`*)


blog ranking
人気blogランキングへ

先日DVD事件についてさり気なく言ったんですが…観始めたら・・・結局気になって購入しちゃいました 「山田太郎ものがたり」…。嵐の二ノ宮君とか桜井君ってサーヤが日本にいるどころか10年前くらいからずっと学生やってないか? ま、違和感がないから凄いけどね・・・尊敬だよ ... 続きを読む
20071119 FACTORY CANDLES 1

先日DVD事件についてさり気なく言ったんですが…観始めたら・・・結局気になって購入しちゃいました
「山田太郎ものがたり」…。嵐の二ノ宮君とか桜井君ってサーヤが日本にいるどころか10年前くらいからずっと学生やってないか?
ま、違和感がないから凄いけどね・・・尊敬だよ。
しかし、桜井君は・・・気品の良さが出てますなぁぁぁ・・・惚(*´Д`*)

そして・・・・・ラムーンの菊池桃子が激かわいい・・・かわいすぎだす


さて、


あらあら、昨日感動のあまり・・・マルについて書きすぎたので、今日は当初の予定通りの・・・

チャトチャック市場情報だにーーーー


先日DACOを見ながら行ってきた

アロマの FACTORY CANDLES


色んなアロマを取り扱うこちらのお店・・・本当恐ろしい量の匂いがあるのだ・・・
タイだけじゃなくて、海外の匂いも取り扱ってます。

キャンドルもいっぱいあるけど、アロマオイルもカナリ種類がありました。
店内はそんなに広くないのに、すんごいいっぱいあるので、ビックリしちゃったよ



20071119 FACTORY CANDLES 2
20071119 FACTORY CANDLES 3
アロマキャンドル 79バーツ
お土産に良いかもしれないですね

20071119 FACTORY CANDLES 4
アロマオイル 39バーツ
一番小さいのが39バーツ
中くらいが190バーツ
一番大きいのが、520バーツ
これはだいぶ高いけど天然100%だから!



本当、チャトチャックって本当広いからどうしようって悩んでいる間に何も買えず・・・・
ってこともあるので、ここ!って決めて行かれるのもある意味上手な買い物方法だわ


今日のお店:FACTORY CANDLES
住所:チャトチャック市場 セクション11 Soi1,2
電話:02-991-5071(工場の電話)
営業日:金、土、日
営業時間:8時30分から18時30分くらい

ちなみにサーヤはここで、芳香剤を購入してみました!
300弔100バーツでした。
ま、50弔阿蕕ぢ燭瓩貌れてくれました。
またもやレモングラスにしちゃったさー



blog ranking
人気blogランキングへ

ぐぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー 覚えてますか?全然活動をしていない、短歌会を・・・ 短歌会会長をとあるsoiで見つけたサーヤ・・・思わず捕獲。そしたら朝3時半まで飲み明かし、そんな次の日の日曜日に母から朝の10時に起こされ・・・結構寝てないんです・・・ そして・・・・、、、 ... 続きを読む
20071118 MARU まる 1

ぐぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー
覚えてますか?全然活動をしていない、短歌会を・・・
短歌会会長をとあるsoiで見つけたサーヤ・・・思わず捕獲。そしたら朝3時半まで飲み明かし、そんな次の日の日曜日に母から朝の10時に起こされ・・・結構寝てないんです・・・
そして・・・・、、、、そんな今日、短歌会会長と行って来ました
第2回目

トンローSoi3にあるMARU まる さん


を紹介致します続きを読む

来週・・・帰国するのに・・・本当お土産買わないとぉーーー! ってことで行って来ました チャトチャック ウィークエンドマーケットでございます。 本当、最近はめっぽう涼しくなってきたので、この市場も億劫じゃないわぁぁー と、言いつつ、サーヤおばちゃんは、しょーーーー ... 続きを読む
20071117 MEEN 1

来週・・・帰国するのに・・・本当お土産買わないとぉーーー!
ってことで行って来ました

チャトチャック ウィークエンドマーケットでございます。

本当、最近はめっぽう涼しくなってきたので、この市場も億劫じゃないわぁぁー
と、言いつつ、サーヤおばちゃんは、しょーーーーっちゅう休憩する上に、その度にビールを飲むと言うオバチャン…。

って、事で今日紹介するお店はーーー

赤ちゃんグッズの MeeN さんを紹介します


続きを読む

ふぅー、今日もゴルフレッスンしてきたサーヤです。 少しずつドライバーが当たるようになってきたので、もう少し練習を頑張るぞ! RCAはやっぱり綺麗だわ。この間Soi42の方行ったけど「チップチップチップ」って言う感じがいただけない・・・ まだRCAの方がまだましかも(笑) ... 続きを読む
20071116 ka-tak 1

ふぅー、今日もゴルフレッスンしてきたサーヤです。
少しずつドライバーが当たるようになってきたので、もう少し練習を頑張るぞ!
RCAはやっぱり綺麗だわ。この間Soi42の方行ったけど「チップチップチップ」って言う感じがいただけない・・・
まだRCAの方がまだましかも(笑)

さて、今日紹介するのは、最近マダムAQと言った


KA-TAK ガタック


さんです。

続きを読む

うむー最近疲れがたまりやすく、週に1度は激寝ないと生きていけないサーヤです。シンチャオ( -д-)ノ 昨日も本当は夜出かけるはずだったけど、気付けば寝てしまっていて・・・結局キャンセルをしなくてはならない状況になってしまったわけです。 本当、駄目人間真っ盛りでござい ... 続きを読む
20071115 ワットポー 1

うむー最近疲れがたまりやすく、週に1度は激寝ないと生きていけないサーヤです。シンチャオ( -д-)ノ
昨日も本当は夜出かけるはずだったけど、気付けば寝てしまっていて・・・結局キャンセルをしなくてはならない状況になってしまったわけです。
本当、駄目人間真っ盛りでございます。反省

さて、今日は先日わざわざ出かけて行ってみた

ワットポーマッサージ です

続きを読む

この間のリンキンパークのライブで超顔のチッコイ子がいたので、 こりゃー芸能人だろうということで、ツーショットを撮ってみたわけですが、 その子の名前がわからなかったので、会社の子に聞いたらやっぱり芸能人 「Teya Rojer」さんだった。最近の女優さん ビックリするく ... 続きを読む
20071114 DEMI 1

この間のリンキンパークのライブで超顔のチッコイ子がいたので、
こりゃー芸能人だろうということで、ツーショットを撮ってみたわけですが、
その子の名前がわからなかったので、会社の子に聞いたらやっぱり芸能人
「Teya Rojer」さんだった。最近の女優さん
ビックリするくらい顔が小さいのでツーショットはサーヤの顔が彼女の2倍はありました( ̄Д ̄;) !!!!

さて、今日紹介するのは以前はトンローSoi21にあったお店

台湾料理の DEMI さんですー


続きを読む

今日去年からお世話になっていた上司が帰国・・・寂しいものですな・・・ そんな上司のお別れグッズを購入しに行ったお店を今日は紹介! って・・・誰もが知っている JIM THOMPSON ジムトンプソン 通称ジムトン ですが・・・ ... 続きを読む
20071113 JIM THOMPSON 1

今日去年からお世話になっていた上司が帰国・・・寂しいものですな・・・
そんな上司のお別れグッズを購入しに行ったお店を今日は紹介!

って・・・誰もが知っている

JIM THOMPSON ジムトンプソン


通称ジムトン

ですが・・・続きを読む

気付けば・・・・来週日本へ帰国せにゃならないのに・・・なんにも頼まれた物を買ってない・・・・( ̄Д ̄;) !!! 今週末はお買い物尽くしとなりそうです・・・嫌だ・・・ 大型の物については・・・・かなりの確率で買って行かないとみた(笑) さて、今日紹介するのは、 上海ラーメ ... 続きを読む
20071112 shanghai lamen 1

気付けば・・・・来週日本へ帰国せにゃならないのに・・・なんにも頼まれた物を買ってない・・・・( ̄Д ̄;) !!!
今週末はお買い物尽くしとなりそうです・・・嫌だ・・・
大型の物については・・・・かなりの確率で買って行かないとみた(笑)

さて、今日紹介するのは、

上海ラーメン さんを紹介しますー


トンローのSoi7とSoi9の間に突如としてできたラーメン屋さんだけど、どちらかと言えば、かんなり中華風のラーメン。
けっして日本風じゃありません。

メニューは・・・タイ風のラーメンもあり、中華風もあり、そしてご飯もありました。

サーヤが行ったのは平日のランチタイムだったけど、2組しかいなかった・・・・大丈夫か?


20071112 shanghai lamen 2
トムヤムクンラーメン 95バーツ
半分食べるのがやっとこでした・・・(笑)

20071112 shanghai lamen 3
上海ワンタンラーメン 95バーツ
普通にこっちにすれば良かったです・・・反省


本当次回は冒険はしない事にします。

20071112 shanghai lamen 4


今日のレストラン:SHANGHAI LAMIAN
場所:トンローSoi7とSoi9の間
    Soi Thonglor (Between Soi7 & Soi9, Opposite Bangkok Bank) Sukhumvit 55,
電話:02-381-1367
営業時間:11時から22時

一応手作り麺なので、凄く太さにばらつきがあって、ちょっとそれを楽しむのもあり(笑)
ソーメンのような太さもあり、うどんのような太さもありと・・・

この値段ならミンミンが良いわ・・・(暴言)



blog ranking
人気blogランキングへ


LINKINPARK・・・のファーストアルバムを当時買ったにもかかわらず、メンバーの名前、一人も知らないサーヤです。コンバンミ( ´∀`)つ 知らないというより知らなかったね。正しくは、だってーーーーお勉強したのよん。 なぜなら LINKINPARKのライブ に行って来 ... 続きを読む
20071111 linkin park 1

LINKINPARK・・・のファーストアルバムを当時買ったにもかかわらず、メンバーの名前、一人も知らないサーヤです。コンバンミ( ´∀`)つ
知らないというより知らなかったね。正しくは、だってーーーーお勉強したのよん。
なぜなら


LINKINPARKのライブ


に行って来たからなの!

とは言いつつ、「MIKE SHINODA」って名前を見て、日本人っぽーいとかそのレベル(論外)

という事でサーヤの音楽先生MARKさんとげのさんに行く前に教えてもらいました。
全部で・・。6人グループなのねー(知ってて当たり前?)
DJの人が韓国系アメリカ人なんでしょ?(勉強の甲斐なし)
あとは、アメリカ人。チェスター?って人が人気だとかなんとか。
本当このレベルでライブに行ったけども、毎朝出勤前にはCD聞いたし、暇さえあればCDを聞いたいたのよ。
なのでー事前準備はばっちし♪のりのりでライブ行って来たーーーー

えっとやっぱりミーハー根性丸出しで、エリアは一番高いエリアを購入。
とは言いつつ、日本よりはちょろっと安くて、2,800バーツが定価。(約9,800円くらい?)
だけど、今回のライブはシンハービールがスポンサーなので、シンハービールのビンの蓋を2個集めると15%オフという素晴らしいサービス。
ってことで2,380バーツでした!!!!

お友達6人で行ったサーヤですが、遅れ組みが2名いたので、げのさんとマークといたわけですが、
前説のさー…タイ人ライブにはサーヤ興味ないのよねー…
ってことでビールを飲んで待っていたんだけどー・・・いきなりさー「国歌」が流れるもんだから・・・
OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH〜〜〜〜〜!!!
って急いで行ったのに・・・・始まったのは「EBORA」でした・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ありえん。
でも、この演奏中に前に行かないと、進めないと思ったので、頑張って前へ前へと行き・・・・
EBORAが終る頃にやっとこ10列目くらい。

その後30分ほど待ったら・・・始まりましたーーーーーー!!!!


素敵。


やっぱり本物はかっこえぇぇぇっぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、ライブが始まってファランと戦いながら前へ進み、最終的に前から3列目まで行ったサーヤとげのさん。
気付けばマークは2列目・・・やりすぎ。

もうノリノリでライブを見続け…。本当至福ですわーーー



20071111 linkin park 2
ライブ
一番頑張った画像byげのさん

20071111 linkin park 3
LINKIN PARK BEER CUP
かわいくない?
サーヤの後輩マークは5,6個持って帰ってました

20071111 linkin park 4
ビアシンのコーナー
Lightだった。
生ビールの注ぎ方激下手ーーー

20071111 linkinpark 5
シンライトのお姉ちゃん
かわえぇぇぇぇぇぇぇぇー

20071111 linkinpark 6
会場の外

本当行ってよかったー

でもさー皆、デジカメ撮り過ぎ!あの腕で全然見えないっつーのーー!!!!


今日のイベント:LINKINPARKのライブ
場所:インパクト アクティブスクエア


あはー本当良い運動したって感じ。
サウナ状態だったけど、気持ちえがったよーーー!

また、ライブあったら行きたいなーーーー



blog ranking
人気blogランキングへ


全身が痛いサーヤです。コンバンミ。゜(´Д`)゜。 実は先週、タイでゴルフを教えている女性のプロの人にゴルフを習ったんですが、 そのことを上司に知られ・・・なかば無理矢理ゴルフしてきました というか拉致られた? ってことで今日は CASCATA GOLF CLUB を ... 続きを読む
20071110 CASCATA 1

全身が痛いサーヤです。コンバンミ。゜(´Д`)゜。
実は先週、タイでゴルフを教えている女性のプロの人にゴルフを習ったんですが、
そのことを上司に知られ・・・なかば無理矢理ゴルフしてきました
というか拉致られた?
ってことで今日は

CASCATA GOLF CLUB


を紹介いたします。
実はこちらのゴルフコース昨年の10月オープンしたばかりのかなり新米ちゃんゴルフコースなのであります

なんで、クラブハウスが異様に綺麗。コースも綺麗で、ちょっと感動。
異様に広いのでビックリ

でも、バンコクから1時間は確実に掛かるのでちょっとこの遠さが難点かしら?
周りは全てーーー田んぼ。
凄い開発をしたもんだ


20071110 CASCATA 2
20071110 CASCATA 3
ゴルフコース
池が多い。
ボール何個なくしたかわからにゃい(TДT)

20071110 CASCATA 4
茶屋のトイレ
結構綺麗なので安心。
時々汚いところは泣きたくなります

20071110 CASCATA 5
女性のロッカールーム
サーヤ一番のりー
日本人しか朝はいなかったけど、
午後からはタイ人の団体さんが来てました
入り口にいる女の子が一生懸命日本語を話している姿がかわいかった

20071110 CASCATA 6
クラブハウスからの景色
綺麗でしょ???

20071110 CASCATA 7
朝ごはんのカオトムムー 94バーツ
すんごい大きいドンブリで出てきたのでちょっとびっくし
コショウが大量にかかってました・・・・( ̄Д ̄;) !!!

20071110 CASCATA 8
オススメ たこ焼き
冷凍のたこ焼きみたいな味
意外とおいしいです


今回のキャディ、キャディ歴0ヶ月という素晴らしい子だったので、
「私グリーンのライン読めません」ってあっさり言われました。
・・・・さすがタイランド・・・研修なんて全くありません。
151番です。お気をつけ下さい。

うーーんスコアはいまいちでしたが、ドライバーが何回か当たったのでちょっと気分はグッド。
またゴルフ練習に行って、コースに出るように頑張るぞーーーー!


今日のゴルフ場:CASCATA GOLF CLUB
場所:バンコクから車で1時間ちょっと
   87 Moo.2 Lumlukka Klong 15 Road, Tanbol Chumpol, Amphur Ongkarak, Nakornnayok 26120
電話:037-302-778
URL:こちらです

本当・・・チカレタ。

って、今度サーヤのブログ読者でゴルフ仲間募集の人いませんか?
一緒にまわってくださーーーーーい。特に女性歓迎(笑)



blog ranking
人気blogランキングへ

パラゴンに行ったら・・・TODSがさー・・・SALEやっててー思わずローファーを買ったお馬鹿サーヤです。こんばんみ。 って言っても、サーヤが使うんじゃなくてサーヤ母にプレゼント♪ 実はサーヤのお財布もTODSでなかなか使い心地が良いので好きなのである。 TODSのローファ ... 続きを読む
20071109 おにぎりや 1


パラゴンに行ったら・・・TODSがさー・・・SALEやっててー思わずローファーを買ったお馬鹿サーヤです。こんばんみ。
って言っても、サーヤが使うんじゃなくてサーヤ母にプレゼント♪
実はサーヤのお財布もTODSでなかなか使い心地が良いので好きなのである。
TODSのローファー・・・持っていたような気がするが・・・今やどこにおいたかも覚えていない有様のサーヤ。
バリーもセルジオロッシもバーニーズニューヨークの靴も全部今や・・・・いずこ?(笑)
あ、グッチもあったな。靴集めはサーヤの趣味の一つ。
コーチのローファーもあったはず・・・あぁぁ・・・散財万歳
次にトライしたいのは、やっぱり、セレ部っぽく、フェラガモかシャネル よねぇぇーセレ部憧れのブランドですもの
いつかは・・・欲しいダニー。


さてさてさて、今日紹介するのはー先日タニヤ通りを通った時に偶然遭遇した


おにぎり屋 さんを紹介します


以前友達のゲノさんが、「ここのおにぎり40バーツ払ったのにまずかった」と言うコメントをもらっていたので・・・
本当に不味いかチェキラッチョしてきました( ´∀`)つ

サーヤが行ったのは・・・確か深夜1時近く。でも普通に営業してました。多分2時くらいまでやっているんじゃないかしら?
店内にはメニューが色々あって…できあがっているのを購入してもいいけど、基本的には注文してから作ってくれると言うかなり良心的なシステム(^∀^)

やっぱりおにぎりと言えば・・・日本人ですもの・・・「明太子」ですよねぇ(独断)
そしたらこちらの明太子は、「やまや」の明太子!OHHHHHHHHHH!!!!
明日の朝用ご飯に明太子とツナを購入したサーヤ・・・買いすぎかしら?


20071109 おにぎりや 2
明太子おにぎり 70バーツ
ちょっと高いけど・・・日本の明太子だもの仕方がないわ
おいちかっただに

20071109 おにぎりや 3
まつたけおにぎり 60バーツ
セレ部会長購入。
コメント未だにもらってませんが・・・きっと美味しかった事でしょう


20071109 おにぎりや 4
ラッピング
何気にこの紙袋かわいくないですか?

20071109 おにぎりや 5
メニュー
結構種類豊富でしょ?
40バーツ〜だったと思う・・・

20071109 おにぎりや 6
従業員
深夜一時にもかかわらず笑顔でおにぎりを作ってくれました(涙)
うれしいかぎりです



いやいや。普通にサーヤ的にはおいしかったぞ。
が、ちょっと高いのがねぇぇぇ。日本のコンビニでいう高級路線のおにぎりよねぇぇぇ
そのうちいくらとか出てこないかなぁ


今日のお店:おにぎり屋
場所:タニヤ通り サントスの反対側辺り
   パクソイからすぐ


20071109 おにぎりや 7
20071109 おにぎりや 8
20071109 おにぎりや 9


本当、このおにぎり屋さん近所に欲しいー!朝ご飯として毎日利用したいわーーー
タニヤで飲んだ帰りはここで オミヤ を購入しましょーーーーー(´∀`*)


blog ranking
人気blogランキングへ