サーヤのバンコクだらだら日記

タイ・バンコクに住む現地採用のサーヤのブログ

November 2009

ブルブルブル。困った困った。ブルブルブル。 先々週のダイエットも無駄に、、、今週は・・・夕食会5連投!!!! 年末って感じですねー・・・ クリスマス周辺の予定が一切ないサーヤ・・・寂しい・・・・ さ、今日もプラアティット通り特集第1弾 プラアティットのおしゃれカ ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091130 coffee and more 1


ブルブルブル。困った困った。ブルブルブル。
先々週のダイエットも無駄に、、、今週は・・・夕食会5連投!!!!
年末って感じですねー・・・
クリスマス周辺の予定が一切ないサーヤ・・・寂しい・・・・

さ、今日もプラアティット通り特集第1弾
プラアティットのおしゃれカフェ代表

Coffee and More



さんでございますo(@^◇^@)o

続きを読む

あっと言う間に11月も終わりを迎えようとしておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?年始の目標・・・なんだったかも忘れているサーヤです。コンバンミ(。・ω・)ノ゙ しかーし、残り1ヶ月にして、今更試練をとPUP☆LOVE先輩から頂き、必死で頑張っておおります せんぱぁぁぁい、 ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091129 サンティチャイプラカン公園 6

あっと言う間に11月も終わりを迎えようとしておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?年始の目標・・・なんだったかも忘れているサーヤです。コンバンミ(。・ω・)ノ゙
しかーし、残り1ヶ月にして、今更試練をとPUP☆LOVE先輩から頂き、必死で頑張っておおります
せんぱぁぁぁい、頑張ります〜〜〜〜byみつこ

さて、今日はお友達のY子ちゃんと第1回バンコク散策ツアーをした
プラアティット通りにある

サンティチャイプラカン公園


でございま〜〜っすヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

続きを読む

本日久々に会社の後輩MRKがご来泰。ブータンにご旅行の途中に寄ったとか・・・凄いねー(。・ω・)ノ゙ サーヤもいつか行ってみたいブータンなのであります さて今日は先日の結婚式の際に利用したドレス屋さん ESSAY さんでーーっす 何故か?このお店だけ異様に込ん ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091128 ESSAY 1

本日久々に会社の後輩MRKがご来泰。ブータンにご旅行の途中に寄ったとか・・・凄いねー(。・ω・)ノ゙
サーヤもいつか行ってみたいブータンなのであります

さて今日は先日の結婚式の際に利用したドレス屋さん

ESSAY


さんでーーっす


何故か?このお店だけ異様に込んでいたのでここでドレスを買うことにしたサーヤ・・・超適当に決めてしまいました

本当に最初から色を選んで形を選んでってやると3週間は掛かるらしいけど、既製品を買ってサイズを直すのは3,4日でやってくれるってことなので、既製品を購入しました。

他の人達は、時間に余裕のある人はオリジナルを作っていたけどサーヤと同様に時間のない人は、既製品を購入している人が多かったかな(・∀・)つ
サイズもS・M・Lと一応あって、そこから細かいサイズ直しをしてくれました



20091128 ESSAY 3

20091128 ESSAY 4
ドレス 3,000バーツ前後
だいたいこれくらいの値段
でも交渉次第で値引きをしてくれます

20091128 ESSAY 2
店頭
普通のお店です



何で人気があるかは・・・良く聞くとタイ人女子向けの雑誌に広告を出しているからの模様。
+、セントラルラップラオにも支店があるからかな?



今日のお店:ESSAY
住所:サイアムスクエア Soi5
   サイアム映画館の通りを入った奥
  (駅を背にして左側の小さいソイを入っていった奥ね。)
電話:02-251-9358
営業時間:11時から20時


今回のドレス・・・いつかまた利用する機会はあるのでしょうか
・・・・当分なさそうだわ・・・( ̄Д ̄;) !!!!!!




blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆

最近サーヤの日課の一つ・・・・ 狩野英孝くんのブログチェック本当面白いです〜〜 皆さん見ましょう〜〜〜〜〜ねぇぇぇ〜〜 さて、今日は 大戸屋の宅配弁当 を紹介します〜〜〜 ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091127 大戸屋 弁当 1

最近サーヤの日課の一つ・・・・
狩野英孝くんのブログチェック本当面白いです〜〜
皆さん見ましょう〜〜〜〜〜ねぇぇぇ〜〜

さて、今日は

大戸屋の宅配弁当


を紹介します〜〜〜

続きを読む

・・・・・・来客の激しい今週・・・・ 先週のダイエットがもう無駄に終わってます・・・・゚・(ノД`;)・゚・ うえーーーん、って思っているのもつかの間・・・来週もお食事会・・・あ〜〜〜年末のバカヤロウ〜〜〜 さて、今日紹介するのは、先日夜、フジスーパーに行った時にふと露店 ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091126 つけまつげ 1

・・・・・・来客の激しい今週・・・・
先週のダイエットがもう無駄に終わってます・・・・゚・(ノД`;)・゚・
うえーーーん、って思っているのもつかの間・・・来週もお食事会・・・あ〜〜〜年末のバカヤロウ〜〜〜

さて、今日紹介するのは、先日夜、フジスーパーに行った時にふと露店で売っているものに目が行ったサーヤ・・・
それは

付けまつげ


でーっす〜〜〜〜ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
続きを読む

大空つばサーヤです。コンバンミ(o^∇^o)ノ そろそろ、サッカーファンからクレームがきそう・・・(^^ゞ しーかーし、サーヤは結局野球派ですから。キッパリ。 何がなんと言おうとサーヤは巨人を愛してますから って、今日はK美姉オープンしたカフェ DAY to DAY deli cafe ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091125 day to day 1


大空つばサーヤです。コンバンミ(o^∇^o)ノ
そろそろ、サッカーファンからクレームがきそう・・・(^^ゞ
しーかーし、サーヤは結局野球派ですから。キッパリ。
何がなんと言おうとサーヤは巨人を愛してますから

って、今日はK美姉オープンしたカフェ


DAY to DAY deli cafe



さんを紹介します♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
続きを読む

最近涼しいですねぇぇぇ〜〜 涼しいのにタイ人の方はサンダルなところがサーヤ的にビックリ。 上はジャンパーを着て、足はビーサン・・・ざんし〜〜〜ん お友達のお子さんがサイアムパラゴンのイベントに出るって言うので今日は其のイベントを紹介・・・・ が!このイベント21日 ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091124 クリスマスキャロルコンテスト 1


最近涼しいですねぇぇぇ〜〜
涼しいのにタイ人の方はサンダルなところがサーヤ的にビックリ。
上はジャンパーを着て、足はビーサン・・・ざんし〜〜〜ん

お友達のお子さんがサイアムパラゴンのイベントに出るって言うので今日は其のイベントを紹介・・・・
が!このイベント21日に終わっちゃったのであしからず〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

そのイベント名は


Christmas Carol Contest 2009


でございます〜☆



続きを読む

サッカーといえば・・・「キャプテン翼」世代のサーヤです。何か? キャプテン翼で誰が好きだったかなーって一人で色々考えて見ましたがやっぱり・・・若林かしらん?キーパーにほれやすいのです(嘘) そういえばNHKの外国人向けの番組に高橋陽一さんが出てて「最終目標 ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091123 フットサル 1


サッカーといえば・・・「キャプテン翼」世代のサーヤです。何か?
キャプテン翼で誰が好きだったかなーって一人で色々考えて見ましたがやっぱり・・・若林かしらん?キーパーにほれやすいのです(嘘)
そういえばNHKの外国人向けの番組に高橋陽一さんが出てて「最終目標はワールドカップ優勝ですかねー」って言っていたけども・・・それって・・・あと何年かかるのかしら・・・

さ、今日紹介するのは、昨日書いた結婚式に出る理由ともなった、もう終っちゃったイベント

フットサル祭り K9 in Thailand


でございます☆

フットサルというものを良く知らないくせにイベントに参加する私の根性。かなり図太い?って言わないの〜by姫ちゃん風

初めて見学をさせてもらいましたが・・・ちびっ子がサッカーをする姿はきゃわいい〜〜〜〜
癒されました・・・・
ってメインはちびっ子ではなく元フットサル日本代表のリカルドさんと相根さん。すごいねー尊敬します。
うますぎてちょっと唖然でしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ


20091123 フットサル 2
プレー中の子供たち
将来の翼君が・・・

20091123 フットサル 3
スポンサーの玄風館さん達
焼肉丼が一番売れてました〜
カキ氷も人気だったみたい

20091123 フットサル 4
綺麗なトイレ
ビックリしました



会場が本当に綺麗でビックリしました。
トンローSoi10だし、だいぶ便利になって、習う生徒さんがまた増える事でしょう。


今日のイベント:フットサル祭り K9 in Thailand
場所:Areana 10 トンローSoi10
電話:081-904-0242



男の子はもう野球の時代じゃないのかねぇ?(昭和な人サーヤ)
巨人の帽子かぶってる子なんて見かけないもんねー最近。
でーも、松井の影響でこれから野球人口絶対増えるはず〜〜!!!

あ、でもフットサル人口も増えるはず〜〜〜


ジュニアサッカー クーバー・コーチングバイブル 1対1に強くなるトレーニング
ジュニアサッカー クーバー・コーチングバイブル 1対1に強くなるトレーニング
クチコミを見る


blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆


二日連続結婚式に行ったサーヤです(*´Д`*)コンバンミ 結婚式二日連続なんて・・・人生初なんですけどーーーー という事で、今日紹介するのは、タイでは有名人?だと思われるGirasole ジラソーレの 甲斐コーチの結婚式 に行ってきました 何故お呼ばれさ ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091122 甲斐さん結婚式 1

二日連続結婚式に行ったサーヤです(*´Д`*)コンバンミ
結婚式二日連続なんて・・・人生初なんですけどーーーー


という事で、今日紹介するのは、タイでは有名人?だと思われるGirasole ジラソーレの

甲斐コーチの結婚式


に行ってきました

何故お呼ばれされたかは…明日詳しく書くとして、
普段子供と接する機会がないサーヤ…にはビックリの人数のお子さんが会場に…
日本じゃなかなか見れない結婚式を見ることができました。(いろんな意味で)
甲斐コーチの人柄が良くわかった気がします(o^∇^o)ノ

って・・・デジカメ見直したら・・・子供たちの頑張っていただしものの写真を一切撮っていませんでした・・・
見るほうに夢中になりすぎちゃったみたいテヘヘ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
結婚式の様子
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

20091122 甲斐さん結婚式 2
指輪交換見る人たち
BIG Cで買ったって言ってたけど・・・
きっと嘘よね・・・

20091122 甲斐さん結婚式 3
外にあったメッセージツリー
こどもたちのメッセージが可愛かった!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
ごはん
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

20091122 甲斐さん結婚式 4
ビュッフェスタイル
豚肉がサーヤ達のヒット



サーヤはサッカーに疎いので良くわかりませんが、
元プロフットサルプレイヤーも来てました
さすが、甲斐コーチ



今日の結婚式:ジラソーレの甲斐コーチの結婚式
場所:インペリアルクイーンズパーク 2階でした
Girasoleさんの連絡先:02-712-8869
フットサルに興味がある人は是非電話してみてください☆


そうそう、結婚式の後・・・世紀のビッグアイドルカップルが来たのを皆さんご存知ですか?山Pとみぽりんが来たんだよ〜〜
あ、単なるあだ名ですからね。(みぽりん、怒らないでね 〜〜〜(´▽`) )


って。。。甲斐コーチから話しかけられた言葉は
「今日は酔ってないの?」だって…ひどーーーーーーーーーーーーーーーぉい







フットサル・エクササイズ グアラナ ~ひとりで、自宅でデキル!フェイント・トレーニング・レシピ!!~ [DVD]
フットサル・エクササイズ グアラナ ~ひとりで、自宅でデキル!フェイント・トレーニング・レシピ!!~ [DVD]
クチコミを見る


blog ranking
人気blogランキングへ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆

今日はサーヤがダイエットに頑張った理由の結婚式を紹介します〜 当日朝悪あがきで「ボディーコンバット」までしてから行きました(笑) 場所はフォーシーズンズホテルで 結婚式 だったわけ! さすがーハイソーなホテル・・・すんごい思い出に残る結婚式でした ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 1

今日はサーヤがダイエットに頑張った理由の結婚式を紹介します〜
当日朝悪あがきで「ボディーコンバット」までしてから行きました(笑)


場所はフォーシーズンズホテル

結婚式


だったわけ!

さすがーハイソーなホテル・・・すんごい思い出に残る結婚式でした
なんていうの?凄い二人の手作り感が出てて泣いちゃいました。(泣いた人サーヤだけだと思います)←本当に涙腺がヨワウィーーーーbyタカアンドトシのたか風

やっぱり新婦が輝いてました
新郎も輝いてたけどね。それ以上に新婦がって事ね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
結婚式の様子
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 10
樽酒
よいしょーよいしょーよいしょー

美味しかった。

20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 2
ケーキ入刀中
凄い人だかりでしたΣ(・ω・ノ)ノ
多すぎて近寄れませんでした

20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 3
会場はこんな感じ
90人ちかくいたかなー?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
出し物
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 4
友人出し物1
アウタールームのゆうじさん。
かくし芸のまちゃあきを思い出しました

20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 5
友人出し物2
チューチュートレーン〜〜〜
唯一、アンコールがありましたーこちらの方々・・・
凄いねー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ご飯
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 6
20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 7
20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 8
20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 9
絶品のお料理〜〜
マジ美味しかったぁぁぁ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ホテル入り口
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

20091121 Qちゃんまいちゃん 結婚式 11
高級感漂いますな




幸せなお二人からいっぱい幸せな気分を頂きました
もちのろん、遠慮なく引き出物も頂きました(笑)



今日のイベント:友人Qちゃん&MAIちゃん結婚式
場所:Four Seasons Hotel Bangkok
   155 Rajadamri Road, Bangkok 10330, Thailand
電話: 02-126-8866
URL:フォーシーズンズホテル


じ、じ、じつは二次会で大爆睡した私・・・・
理由は全て・・・朝ボディーコンバットなんかしたから夜には睡魔が・・・・
いやー良く寝た(笑)



blog ranking
人気blogランキングへ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆

今だけ激激無理矢理ダイエット中のサーヤです。コンバンミv( ̄∇ ̄)v なわけで、昨日はホットヨガにも行ってみたり・・・朝ごはんを抜いてみたり・・・っと努力中なんですの。月曜日から( -д-)ノ が!!!あんまり効果が無いのよねぇーなので・・・昔友人からもらったBilly' ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091120 甚衛門の隠れ家 1

今だけ激激無理矢理ダイエット中のサーヤです。コンバンミv( ̄∇ ̄)v
なわけで、昨日はホットヨガにも行ってみたり・・・朝ごはんを抜いてみたり・・・っと努力中なんですの。月曜日から( -д-)ノ
が!!!あんまり効果が無いのよねぇーなので・・・昔友人からもらったBilly's Boot CampのDVDを観ながら運動中
あれって、筋肉つけるようの運動だから、足が痛くて痛くて…今メッチャ辛いです〜
一つ問題があって、ビリー用のゴムバンド?がないのサーヤ。誰かくれませんか?(笑)

さて、今日は・・・すんごーく期待して行ったレストラン

甚右衛門の隠れ家


さんでございます

続きを読む

友人の結婚式が近づいてきました・・・ってことでいつものバンコクネイルでネイルをして来たサーヤです。コンバンミ(^∀^) 今回はめずらしく友人(大将)と行ってきたわけなんですが・・・昼から飲んでいたらしく、超酔っ払い状態でお店に来て、 座ってすぐに寝るとい ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091119 屋台 クイッティアオ 1

友人の結婚式が近づいてきました・・・ってことでいつものバンコクネイルでネイルをして来たサーヤです。コンバンミ(^∀^)
今回はめずらしく友人(大将)と行ってきたわけなんですが・・・昼から飲んでいたらしく、超酔っ払い状態でお店に来て、
座ってすぐに寝るという快挙を成し遂げてくださった関係で・・・店員さん苦笑い・・・
本当やさしい店員さんで良かった。。。。

さーて、今日紹介するのは、そんなバンコクネイル帰りにスリウォン通りで食べた

クイッティアオ屋


さんでーす♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

久々にスリウォンでクイッティアオ食べましたよ〜〜〜。
場所はねーメリディアンホテルのちょうど真向かい。座席数が結構ある上に、お客さんがひっきりなしに来てました。

種類は、普通のクイッティアオナーム、クッティアオトムヤム、イェンタフォーがありまして・・・
いつものごとくサーヤはクイッティアオトムヤムを注文。
もちのろん、大好きな「センレック」で
・・・たまにはセンヤイ(太麺)とかにしようかなーって思うんだけどー・・・センレックが一番無難で好き。


20091119 屋台 クイッティアオ 2
センレックトムヤム 40バーツ
全部の具を入れたので少々高め?
ちょっと酸っぱ味が強いかも

20091119 屋台 クイッティアオ 3


たまには、知らない地での屋台飯も面白いものですなー



今日のお店:クイッティアオ屋
場所:ル・メリディアンバンコクの反対側


あれ?麺・・麺といったら

ラーメン、つけめん、ぼくイケメン〜by 狩野英孝 with T ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ようこそ!イケメン☆パラダイス
ようこそ!イケメン☆パラダイス
クチコミを見る


blog ranking
人気blogランキングへ



クリックで救える命がある。
↑一日一膳。クリック宜しくです☆


昨晩、とあるお店でアイドル対決があったと聞き、行けなかった事を無念に思うサーヤです。コンバンミ。 昭和系アイドル同士の対決・・・・って言ったら殴られるかも(笑) モテ期に太刀打ちできたのかしらん〜?? さて今日はスクムウィットSoi24と26の間にある 魚心 さんを紹 ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091118 魚心 1

昨晩、とあるお店でアイドル対決があったと聞き、行けなかった事を無念に思うサーヤです。コンバンミ。
昭和系アイドル同士の対決・・・・って言ったら殴られるかも(笑)
モテ期に太刀打ちできたのかしらん〜??

さて今日はスクムウィットSoi24と26の間にある

魚心


さんを紹介致しますヾ(=^▽^=)ノ続きを読む

今週末の結婚式・・・の準備をそろそろしなくちゃと思って重い腰を上げようか悩んでいるサーヤです。コンバンミ。 普段アクセサリーにとーんと興味が無い為、パーティ用のアクセサリーがない事にやっと気付きました・・・ プラトゥナームもMBKも遠いな・・・ってことで・・ ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091117 オンヌット カフェ 1

今週末の結婚式・・・の準備をそろそろしなくちゃと思って重い腰を上げようか悩んでいるサーヤです。コンバンミ。
普段アクセサリーにとーんと興味が無い為、パーティ用のアクセサリーがない事にやっと気付きました・・・
プラトゥナームもMBKも遠いな・・・ってことで・・・どうしようかなー・・・
皆さんどこで買ってますか?

さて、今日は先日お友達の大将系アイドルKちゃんとラー麺T君といったオンヌットで見つけたカフェ

Khao daeng Cafe



さんでございますo(@^◇^@)o
続きを読む

とある有名バンドSRのファン感謝祭に参加したサーヤです。コンバンミ。 いやー楽しかった☆☆ また、ライブ、楽しみにしてます〜〜〜 さて、今日はお友達からの告知イベントです〜〜o(@^◇^@)o □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■ ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091116 J live 1


とある有名バンドSRのファン感謝祭に参加したサーヤです。コンバンミ。
いやー楽しかった☆☆
また、ライブ、楽しみにしてます〜〜〜

さて、今日はお友達からの告知イベントです〜〜o(@^◇^@)o

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


J-LIVE 2009 : 宴☆UTAGE


昨年第一回目のライブにして大盛況だったJ-ライブ
2009年もついに開催決定!

バンコクの音楽好きが集まった今年はナント、7バンド出場!!!
J-POP/ROCK/JAZZ/Blues/アカペラなど、ジャンルは様々なだけに
最初から最後までまったく飽きさせません!
そして今年のテーマは“宴”。
冷え冷え〜のアサヒ生ビールをご用意いたしました。
友達をお誘い合わせのうえ、宴☆UTAGEで盛り上がりましょう!

日程:11月22日(日) 
    16:00p.m.〜 開場
    17:00p.m.〜 開演 (23:00p.m.終演予定)

会場:『LIVE HOUSE』 *地図参照
    スクンビット55(トンロー) リバティープレイス内

    トンローソイ20とペプリの間(詳しくはお問い合わせください)
   
料金:200バーツ(1ドリンク付) *12歳以下無料

【お問い合わせ】
J-Live企画 担当:内山
携帯:087-054-0661 E-mail:eri_uchiyama@hotmail.com        
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ふるってご参加くださいな〜〜〜〜




blog ranking
人気blogランキングへ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆