サーヤのバンコクだらだら日記

タイ・バンコクに住む現地採用のサーヤのブログ

November 2010

友人Uちゃんの誕生会に行ったくせに…お誕生日プレゼントを用意していなかった最低サーヤです。コンバンミ。 厳しいお姉さんSさんからは「最低だよ」と言われる始末… てへへ ごめんちゃい さて、今日はバンコク手芸部活動を細々と活動中のサーヤとPUP☆LOVEさんとで行っ ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101130 wawee 1


友人Uちゃんの誕生会に行ったくせに…お誕生日プレゼントを用意していなかった最低サーヤです。コンバンミ。
厳しいお姉さんSさんからは「最低だよ」と言われる始末…down
てへへ
ごめんちゃいハート2

さて、今日はバンコク手芸部活動を細々と活動中のサーヤとPUP☆LOVEさんとで行ったエカマイの park lane内にある

cafeWawee Coffeecafe


さんでーーっす。

続きを読む

ガチョーン ネイル帰りに偶然KABA.ちゃんにすれ違いビビったサーヤです。こんばんみ そのことを友達に言ったら「美川さんも来てるよ」だって。 どんだけぇぇぇぇ さて、今日は先日テポドンこと、M美さんが来た時に行った Somboon Seafood さんを紹介します〜〜〜 ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101129 somboon 1

ガチョーン
ネイル帰りに偶然KABA.ちゃんにすれ違いビビったサーヤです。こんばんみ
そのことを友達に言ったら「美川さんも来てるよ」だって。
どんだけぇぇぇぇビックリ


さて、今日は先日テポドンこと、M美さんが来た時に行った

hime_12Somboon Seafoodhime_12


さんを紹介します〜〜〜hime_16

続きを読む

Bodyslamを観た次の日にゴルフってメッチャしんどいんですけど〜〜〜〜 ってことでスコアに伸び悩むサーヤです。コンバンミ Bodyslam…昨日結局23時くらいに終わった模様…家から地響きのような音がしたのが…花火が上がった音だったらしい… あー最後までいなくてよかった ... 続きを読む
20101128 akru 1


Bodyslamを観た次の日にゴルフってメッチャしんどいんですけど〜〜〜〜
ってことでスコアに伸び悩むサーヤです。コンバンミ泣
Bodyslam…昨日結局23時くらいに終わった模様…家から地響きのような音がしたのが…花火が上がった音だったらしい…matte
あー最後までいなくてよかった。(最低)
そーいえば…今思い起こせば、LUNASEAの解散コンサート(東京ドーム)も途中で帰ったな…興味がないと駄目だねーやっぱしぺーた

さてさて、今日紹介するのは、先日K兄と一緒に行った美容室

flower_12akruflower_12


さんでーっす8

続きを読む

最近のタイの曲を一切知らないサーヤです。こんばんみ うーん、その昔POTATOは頑張ったが・・・それ以降まーったくって言うほど活動していないサーヤ が、昔っから知っていたのにもかかわらず、一回もコンサートに行かなかったバンドが今日紹介する人なのねー なんと、65, ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101127 body slam 1


最近のタイの曲を一切知らないサーヤです。こんばんみぎゃん
うーん、その昔POTATOは頑張ったが・・・それ以降まーったくって言うほど活動していないサーヤジー
が、昔っから知っていたのにもかかわらず、一回もコンサートに行かなかったバンドが今日紹介する人なのねー

なんと、65,000人のライブをした

musicBody Slammusic


さんでございます犬ハート
続きを読む

デジカメを見直したら…行った事すら忘れていたお店があってビックリしたサーヤです。コンバンミ 一緒に行った人達は、何故載せないのか?とか思っちゃっていたとしたらもっと申し訳ない。 これは・・・サーヤ記憶の問題か?パソコンの問題か?いったいどっちなのか? うーん・ ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101126 SD BBQ 1


デジカメを見直したら…行った事すら忘れていたお店があってビックリしたサーヤです。コンバンミしゅーん
一緒に行った人達は、何故載せないのか?とか思っちゃっていたとしたらもっと申し訳ない。
これは・・・サーヤ記憶の問題か?パソコンの問題か?いったいどっちなのか?
うーん・・・困ったアルヨ

さて、今日紹介するのはその忘れていたお店の一つ

heartSD Bar BQheart


(エス・ディー バーベキュー)さんを紹介します犬ハート

場所はプラカノンのSoi29と31の間ににあるの。
ま、こちらのお店タイでよく知られている「ムーカタ」のお店です。
ただ、ちょっと小奇麗な感じです。
お値段はと言えば、


ムーカタのみ  109バーツ
ムーカタ+シーフード 199バーツ


となってます。ってことで食いしん坊サーヤは199バーツをセレクト。

火曜日の夜に行ったんだけど、店内はメッチャ賑わってましたビックリ
家族連れや、お友達同士、カップル・・・。
屋外型のレストランなので、扇風機の前が取り合い。
しかしサーヤ達はちょっと遅めに行ったからか、扇風機のまん前ゲットStar

下座に座って煙に当たらないで食べる事ができました。


20101126 SD BBQ 5
ムーカタ鍋
お野菜まんさーーーい
タレは普通でした…

20101126 SD BBQ 2
お肉
色んな種類がありました
もちろん、豚と鶏肉しかありませんでした

20101126 SD BBQ 3
揚げ物
意外に・・・鳥の唐揚げが気に入りましたにこにこ

20101126 SD BBQ 4
お菓子
ココナッツミルクが苦手だから食べませんでしたジー

20101126 SD BBQ 6
店内
結構込んでますいるか

20101126 SD BBQ 7


お野菜をたっぷり食べてきました星
サーヤ白菜とキャベツが大好きです。
お友達は、お肉をがんがん食べてましたぺーた


今日のレストラン:SD Bar B Q (エス・ディー・バーベキュー)
住所:BTSプラカノン駅からタクシーで3,4分
    695 Sukhumvit Soi71 Pridi Banomyong Klongton-Nua Wattana Bangkok 10110
電話:080-909-5002
営業時間:16持〜深夜2時


友人のTカビーは汗だらだらで食べてました…暑がりの人はヒンヤリグッズを持っていくことをお勧めしますココナッツ
ビーフが苦手なタイ人の人には絶対喜ばれますよーんハートハート





人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆

闇金ウシジマ君を地味ぃーに見ているサーヤです。コンバンミ。 この漫画・・・確かCEFLEにあった気がするのはサーヤだけ?1巻読みはじめてすぐ寝ちゃったの・・・で殆ど内容覚えてないけど・・・ 怖い〜なぁぁー・・・でも、あべきょうすけがお気に入りでございます 地味に見続けていこ ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101125 日本堂ジュエリー 1


闇金ウシジマ君を地味ぃーに見ているサーヤです。コンバンミ。
この漫画・・・確かCEFLEにあった気がするのはサーヤだけ?1巻読みはじめてすぐ寝ちゃったの・・・で殆ど内容覚えてないけど・・・トリ
怖い〜なぁぁー・・・でも、あべきょうすけがお気に入りでございますheart
地味に見続けていこーと思います。

さて、今日紹介するのは・・・お客さんのお土産を買いに行った


rose03日本堂ジュエリーrose03


さんを紹介しまーっすにこにこ
続きを読む

イライライライライライラが止まらないサーヤです。コンバンミ タイ人スタッフでできる子はできるんだけど一人ガンがいまして・・・そやつまーったく仕事のやり方をメモしないの んなもんだから、毎回「やった事あるけど・・・」って言ってサーヤが「覚えてるの?」って聞いた ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
204101124 the horse says moooo 1


イライライライラ怒怒怒怒怒怒怒イライラが止まらないサーヤです。コンバンミえ?
タイ人スタッフでできる子はできるんだけど一人ガンがいまして・・・そやつまーったく仕事のやり方をメモしないの泣
んなもんだから、毎回「やった事あるけど・・・」って言ってサーヤが「覚えてるの?」って聞いたら「覚えてません」って・・・イライライラ。そしてもう一回教えても、その事はメモりませんでした泣く
全てが適当。他人から見たらサーヤが悪者のようになってます…。サーヤ耐えるべき???

さて、今日紹介するのはお友達のUちゃんと、Nちゃんと、最近知り合ったSさん二人と行った

るんるんThe Horse says Moooo るんるん


(ザ・ホース・セイ・ムー)さんでございますヾ(=^▽^=)ノ

こちら3,4ヶ月前に出来たお店なんだけど、毎回通る度に誰も人がいないので入る勇気がなかったのねん。
だって、広告も見た事ない気がします。
で、今回友人のUちゃんにお願いをして行ってきたわけ。


一応お店の名前に「Wine Bar」ってなっていたのでワインの種類がメッチャあんのかなーって思ったら、あんましなかった。
ハウスワインもなかったし・・・・・。ワインは一番安くて1,000バーツでした。
お料理は一品大体200〜300バーツくらいだったかな・・・
普通に美味しかったと思われます。




204101124 the horse says moooo 2
パン
お通し的な感じです。
意外に美味しくておかわりしちゃいました(笑)

204101124 the horse says moooo 3
Grill Romaine Ciesar 260バーツ
チーズが濃厚で美味しかった〜〜〜ん

204101124 the horse says moooo 4
Baked Spinach and Cheese 220バーツ
超〜濃厚でした…
チーズ満載〜

204101124 the horse says moooo 5
Pink Sauce Baked 300バーツ
グラタン風で美味しかったです

204101124 the horse says moooo 6
French Fried 100バーツ
ほくほくで美味しかったです。
意外に安くて良いね

204101124 the horse says moooo 7
Hoegarrden Draft 150バーツ
軽いビールだよね
美味しかったよ〜〜〜
あ、iphone4…

204101124 the horse says moooo 8
お店の雰囲気
結構暗めです



いやーたらふく飲んだわー
たまにはワインも良いっすね


今日のお店:The Horse Says Moooo Restaurant and Wine Bar
場所:スクンビットSoi33 ソイを100メートル位入った右側
   ※スクムウィットロータスホテルの反対側
   8/1 Nuam Complex, room 1A,2A Sukhumvit soi 33,
電話: 02-662-0402
営業時間:11持〜24時
URL:http://www.thehorsesaysmoooo.com/cover.html


今度はエカマイのワインバーに行ってみたいhearts
誰か一緒に行ってくれませんかー???




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆

ぐへぇ…まぢ辛い…最近まぢ接客続き・・・ いつかぶっ倒れるな… ってことで明日は…DVD鑑賞デーにしたいと思います ところで今日紹介するのは、せんじつお友達の子供にプレゼントを買った Toys"R"Us さんを紹介します ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101123 toysurus 1


ぐへぇ…まぢ辛い…最近まぢ接客続き・・・
いつかぶっ倒れるな…
ってことで明日は…DVD鑑賞デーにしたいと思います星

ところで今日紹介するのは、せんじつお友達の子供にプレゼントを買った

にこにこToys"R"Usにこにこ


さんを紹介しますハートハート

続きを読む

初めて台湾人とのお食事会に参加・・・・ 死ぬかと思いました・・・・・ 絶対二度と参加したくない さて、今日紹介するのはースクムウィットSoi26にあるK Village内にあるお洋服屋さん Fabulet さんでございまーっす こじんまりとしたお店ではありますが・・・置いてあ ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101122 fabulet 1


初めて台湾人とのお食事会に参加・・・・泣く
死ぬかと思いました・・・・・
絶対二度と参加したくないぺーた

さて、今日紹介するのはースクムウィットSoi26にあるK Village内にあるお洋服屋さん

星Fabulet星


さんでございまーっすmusic

こじんまりとしたお店ではありますが・・・置いてあるお洋服はめっちゃかわいいの~なんとなしにお上品さを感じるのはサーヤだけですかね

サーヤと一緒に行った先輩は…いきなりお上品なベージュのワンピースを購入されてました
いきなり(笑)

20101122 fabulet 2
サーヤが気になったワンピース 1,500バーツ
迷って迷って買わなかった
元々は2,000バーツだったのに…値引きしてくれたの・・・
なのに、買わなかった

20101122 fabulet 3
店頭
周りにも似たようなお店がいっぱいですアトム


意外にかわいいお店が多い事がわかりましたーんmusic
近くにあった靴屋さんも気になったけど…今度にますーheart


今日のお店:fabulet
場所:K Village 1階
   MN47 93,95 Sukumvit 26, Klongton,Klongtoey, Bangkok 10110
電話:02-661-5019
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.outletmallthailand.com/


K Villageって本当に奥が深い
また遊びに行きたいぞな〜〜〜マイメロ




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆

泡盛飲み過ぎたサーヤです。コンバンミ。・゚(゚`Д)゙ 凄いねー泡盛。久々に飲むとキツイですわー ま、そんな泡盛を持ってきてくれたK兄とK兄のお母様へ感謝感謝。 そんな泡盛大会をしたのはー我らがいつも集う 酒の店 さんでございますー って言っても・・・今回はお店ではな ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101121 おでん 1


泡盛飲み過ぎたサーヤです。コンバンミ。・゚(゚`Д)゙
凄いねー泡盛。久々に飲むとキツイですわー
ま、そんな泡盛を持ってきてくれたK兄とK兄のお母様へ感謝感謝。

そんな泡盛大会をしたのはー我らがいつも集う

にこにこ酒の店にこにこ<


さんでございますーハート2

って言っても・・・今回はお店ではなく、外に特別設置された


乾杯おでん屋台乾杯<


でお食事をしてきましたStar

続きを読む

ちょっと本日はサーヤの友人の Y雄(女)の結婚パーティ を紹介します Y雄さんとの出会いって…たぶん2007年くらい・・・ 2007年のクリスマスは一緒に過ごしているから・・・大勢で。しかも二次会はシーロムSoi4で…。しかも、クリスマスの衣装まで着ちゃったわ… そん ... 続きを読む
ブログネタ
幸せな結婚生活 に参加中!
20101120 Y雄 パーティ 1


ちょっと本日はサーヤの友人の


rose03Y雄(女)の結婚パーティrose03



を紹介しますw01

Y雄さんとの出会いって…たぶん2007年くらい・・・
2007年のクリスマスは一緒に過ごしているから・・・大勢で。しかも二次会はシーロムSoi4で…。しかも、クリスマスの衣装まで着ちゃったわ…トリ

そんなY雄さんが、好きなタイプは「安部元総理」って答えた「ballA君ball」っと結婚することになったわけですよー
※渋い趣味だなーA君ぺーた

まー幸せそうでなによりですよーファーファ

パーティが、ハイアットエラワンホテルのThe Residence Roomっていうところであって、すんごいかわいいのねー普通のお部屋をコンセプトにした感じでパーティっぽいけど、アットホームな感じ

サーヤはお友達のK兄とほぼ一緒にいましたので、なぜか?Y雄さんのお友達※CA系ばっかりといたので心が折れそうになりました…泣く

っていうか、K兄のせいでパーティが始まる前にビール1本、白ワイン1杯、モヒート3杯飲んでから行ったから、既にもう出来上ってたんですけど・・・・Σ(゚д゚lll)
やっちまったなー


20101120 Y雄 パーティ 2
20101120 Y雄 パーティ 3
着席型でした
当日まで誰と同じ席か知りませんでしたけど…(;^ω^)

20101120 Y雄 パーティ 4
20101120 Y雄 パーティ 5
ご飯
パンが美味しかったhearts

20101120 Y雄 パーティ 6
マカロン
みんな食べてました…
が。失礼ながらサーヤ、マカロンは食べられないのであります。
すまぬーーー泣

20101120 Y雄 パーティ 7


幸せそうなお二人を拝見できて、幸せオーラ貰っちゃいました〜〜〜〜Star


今日のイベント:Y雄結婚パーティ
場所:Grand Hyatt Erawan Hotel
URL:こちら


今度のY雄に個人的に
「ほら、Y雄」って曲をプレゼントすることになっておりますので覚悟の程よろしくです。

では〜〜〜末長くお幸せに〜〜〜〜ハートハートハート

※心こもってます。




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆

金曜日に久々朝4時くらいまで飲んだサーヤです。こんばんみ 体力ないのに・・・ディスコに行き、倒れるかと思いました 新たなる出会いっていうか、衝撃事実を知って…戸惑うサーヤなのでしたΣ(´д`;) さて、今日は日本人の間では結構有名な会。 ワイン会 を紹介しま ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101119 wine party 1


金曜日に久々朝4時くらいまで飲んだサーヤです。こんばんみo0020002010450197555
体力ないのに・・・ディスコに行き、倒れるかと思いましたdown
新たなる出会いっていうか、衝撃事実を知って…戸惑うサーヤなのでしたΣ(´д`;)

さて、今日は日本人の間では結構有名な会。

flower_41ワイン会flower_41



を紹介しまーーーーっすヽ(◎´∀`◎)ノ

先日一緒に飲んだRさんからご紹介を受け、最近中良くなったNちゃんと、Rさんのお友達Sさんと行ってきたわけです8
はっきり言ってワイン会よりも「LONG TABLE」に興味があったので、ミーハー心で参加してきました(笑)
残念ながらというか、案の定というか、ワイン会は、LONG TABLEがある方ではなく、別室のパーティルームで開催でいした…え?

いやぁー凄い人ねーいったい何人いちゃうのはてな
って感じ。

ワインは全部で10種類位あって大いに飲んで楽しめましたが、なんせ座るところがすくないのが難点〜
早めに行ったサーヤとNちゃんは端っこの方に席を確保できたものの、立って食べている人が結構おおかったです…
本当に座れて良かった


20101119 wine party 2
ワイン
どれが美味しかったとか・・・ほぼ覚えてません

20101119 wine party 5
会はこんな感じ
すんごい人~
やっぱりサチコママの貫禄は凄いグー

20101119 wine party 3
20101119 wine party 4
ご飯
一番美味しかったのは、スティックでしたハート2

20101119 wine party 8
パーティールームの奥にあったプール
飛び込む人がいなくてよかったーアトム
大人の会って感じです

20101119 wine party 9
強引に行ったレストラン側…の外の席
ファラン率高っ〜

20101119 wine party 7
外の席からの眺め
うっとり〜〜〜〜にこにこ

20101119 wine party 6
やっと見れたロングテーブル
長ーいΣヾ( ̄0 ̄;ノ
けど…これなら外の席で食べたほうがいいなーmusic

20101119 wine party 10
レストランの入口
おしゃれなバーって感じねキャーキャー


会費1,000バーツでワイン10杯以上飲んだから元は取れたわね。うんうん。
主催者側に利益があるのか・・・実に謎ですジー


今日の会:ワイン会
場所:Long Table
   25TH FLOOR 48 COLUMN BLDG. SUKHUMVIT SOI 16
電話:02- 302 2557~9
営業時間:月曜〜金曜 11:00〜深夜02:00 (11:00〜14:00はランチタイム)
 土曜・日曜 17:00〜深夜02:00
URL:http://www.longtablebangkok.com/


このワイン会のあと、玄風館行って、Silom Soi4に行って、ディスコへ…って…Y雄の結婚パーティ前日に結局飲みすぎちゃった〜〜(´Д`)
週末って恐ろしいわ〜〜〜〜〜ぎゃん




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆

久々に泰雄さんとランチをしたサーヤです。コンバンミ 人からの幸せオーラを貰うって本当大事です。やっぱり・・・幸せな人ってオーラが違う。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン シーロムsoi4でクリスマス衣装を着て飲んだのが懐かしい・・・ さて、今日はちょっと前に行ったスク ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!

20101117 ふるさと 1


久々に泰雄さんとランチをしたサーヤです。コンバンミStar
人からの幸せオーラを貰うって本当大事です。やっぱり・・・幸せな人ってオーラが違う。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
シーロムsoi4でクリスマス衣装を着て飲んだのが懐かしい・・・ハイジ

さて、今日はちょっと前に行ったスクムウィットSoi33にある居酒屋さん

乾杯ふるさと乾杯


さんを紹介致しますヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ

秩父を全面的に押し出しているこちらのお店。
お野菜メニューがメッチャ豊富なんです。
秩父って野菜の名産地?温泉ってイメージが強いんですけど。サーヤ的には。

お料理はねーかなり美味しい方だとサーヤは思う。
居酒屋にしてはクオリティ高めですわ。


お料理は・・・っていうよりもメニューがメッチャおもろい。
多分、タイ人が書いたであろうホワイトボードがメニューなんです。
なんかかわいい。



20101117 ふるさと 2
ふるさとつみれ鍋 250バーツ
おいしゅうございましたー
サーヤつみれ大好き

20101117 ふるさと 4
牛たたきぽんず 200バーツ
サーヤ食べた記憶がない…
でも、写真で見る限りは美味しそう

20101117 ふるさと 5
ふるさとおでん  180バーツ
人生初!
こんにゃくだけ注文
さすがM美さん・・・matte

20101117 ふるさと 6
20101117 ふるさと 8
他に頼んだお料理
これ何だったのかな〜〜???


20101117 ふるさと 9
手書きのメニュー
手書きすぎ〜〜〜ジー


元ワインバーにいたタイ人の子が働いています。日本語メッチャ上手。
明るくてサービスもグゥググーo0020002010450197555


今日のレストラン:ふるさと
場所:スクムウィットsoi33 を 300メートル位入った左側 BTSプロンポン駅から徒歩10分
    (HIP IN内です)
  19/9 Soi Sukhumvit 33,Klongton-nua,Wattana
電話:02-261-4580
営業時間:17:30〜深夜2:00


1階はカウンター席もあるから一人で行っても大丈夫。(サーヤは無理ですが)
3階は結構広い部屋がありました。難点は掘りごたつじゃないところね。

また、ふるさとつみれ鍋食べにいこ〜〜っとハート2




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆

毛糸を安く売っているところを知りたいサーヤです 本をちゃんと見ずに適当に買って来たら・・・白い毛糸が足りないの〜〜〜 しかも、ネットで調べても同じものはもう生産していないの・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン もっと運が悪いのは「ウール(毛)」で編んでんだよね。サーヤ・・・。 ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101118 greyhound cafe 1


毛糸を安く売っているところを知りたいサーヤですハートハート
本をちゃんと見ずに適当に買って来たら・・・白い毛糸が足りないの〜〜〜
しかも、ネットで調べても同じものはもう生産していないの・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もっと運が悪いのは「ウール(毛)」で編んでんだよね。サーヤ・・・。タイにウールあるかなぁぁ・・・はてな
だれかぁ買ってきてーーーー
って誰も日本からなんて来ないぎゃん

さて、今日紹介しますのはーサイアムセンターで行った

cafeGREYHOUND Cafecafe



さんでございまーっすヽ(◎´∀`◎)ノ続きを読む

今日も自宅にI-Phoneを忘れたサーヤです。コンバンミ なんちゅーか、愛着がわかないのか、しょっちゅーーーーーーーー忘れます。 気付くのは大体会社に着いてから・・・ どうやったら忘れないようになるのか・・・しみじみ考えるけども、 なかったらなかったでかなりの解放 ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101115 sep nua 1


今日も自宅にI-Phoneを忘れたサーヤです。コンバンミいるか
なんちゅーか、愛着がわかないのか、しょっちゅーーーーーーーー忘れます。
気付くのは大体会社に着いてから・・・ちゅ
どうやったら忘れないようになるのか・・・しみじみ考えるけども、
なかったらなかったでかなりの解放感〜〜〜自由人になれる気がします。
とは言いつつも、会社の携帯は忘れることなく持っているので、意味がないんだけど。(そう2台使いなのサーヤ)
「The三名様」のマッツンのように、忘れても電話はなってないだろうし、メールも来ていないでしょう・・・チーン・゚・(ノД`;)・゚・

さ、今日は、腐子さん、Yちゃんとお食事に行ったMBKの7階にあるイサーン料理屋さん


food_10Sap Nuafood_10



(セープヌア ??????)さんを紹介いたしますはいはい あんぱんまん

続きを読む