0505 H1 CHI 1

あーーーづーーーーいーーーー
暑さに弱いサーヤは気付けば明らかなる夏ばてモード。

さて、今日は今マッサージ学校に通っているお友達のAQから電話をもらい、お食事をすることになったんですが、、、、サーヤの会社周辺のおしゃれなところということで、
H1(エイチワン)へ行ってきました。

H1と言えば、今タイのハイソーワイルン(若者)の中では有名なスポット。
雰囲気重視のお店っていうかしら?!洗練されているお店がいっぱい入っているところです。

実は二人してH1初めてだったのでどこに入るか迷ったんですが・・・今日はCHIでお食事をする事に・・・
ここっていったい何料理なのか!?って言う謎めいたお店でしたが、インターナショナル料理ですな。多分。


0505 H1 Chi 2
AQが頼んだたらこスパゲティー 190バーツ

0505 H1 chi 3
サーヤが頼んだツナペンネ 180バーツ

普通においしかったです。タイ風イタリアンではなく、普通のイタリアン。
が、量が多い。のがちと難点。サーヤにとってはですがね・・・

ま、周りのハイソーな方々はこれでもかって言う量を注文されてましたが・・・・


0505 H1 Chi 4
店内はこんな感じ。
お店じゅうに、バニラの香りがしてました。
アロマオイルをたいてました・・・



今日のレストラン:CHI
場所:トンロー H1内(ニューペッブリー通りに近い橋の脇にあります)
   998 Sukhumvit 55Rd, Klongton-Nua Wattana Bangkok
電話:02−381−7587
予算:お一人400バーツ程度から
※夜9時から全席喫煙可能になるとのこと。それ以前は外のテラス席で。


体調があまりよろしくないから、お料理を満喫できなかったのが難点。
早く涼しくなれーなれー。

※5月4日から特別ソフトドリンクを販売開始しましたって。