0516 チャトチャック 1

15日に、先日知り合った方2名とチャトチャックへ行ってきました。
暑さでやられそうになりつつも、頑張ってMOCHITについたのに・・・1名行方不明のため、30分程待つことに・・・

そんなわけで、即、ご飯と言うありさまになったわけであります。

今日のご紹介するお店は、BTSの入り口から入って、抜け道を出てすぐにあるお店。
名前もない普通の食堂でご飯を頂きました。

0516 チャトチャック 3
友達が頼んだセンヤイナーム 25バーツ

0516 チャトチャック 2
サーヤが頼んだパットシウ(しょう油焼き) 25バーツ
麺がやわらかくておいしかったが、辛さが足らなかったので唐辛子追加しましたよ。もちろん。

意外とおいしかったけど、お腹の調子が心配・・・今のところ平気だけど・・・
もう一人のお友達が、焼き飯をガツガツ食べている姿は男前でちょっと惚れました・・・(嘘)

食後、やっとこお店周りを始めまして、色々買い物をしてきました。汗だくになりながら・・・
今日サーヤの戦利品はこちら・・・
0516 チャトチャック 4

今日サーヤが買った靴。 バリー 1500バーツであります。


このお店はブランド物を大量に仕入れていて、毎週のようにチェキラってないと、毎週取り扱っている商品が変わっているんですよね。

本当暑さにやられた・・・もう生きていく気力なし。水分全て吸い取られました・・・


帰りの電車で見かけたイケメンボーイの方が今日の収穫かしら?!