0517 KOSE 1

というか、タイにいると毛穴が開くから、汚れやすいのでサーヤも定期的に通ってますの。(ハイソーぶってみる)

ということで、今日ご紹介するのは、KOSEであります。

KOSEと言えば、日本のブランド。本当、お肌の弱いサーヤには嬉しい限り。値段も日本より格段に安い。
実は、サーヤ、ここのKOSEでフェイシャルのクーポンを2年前に買ったのに・・・先日使いきったという・・・あまりの面倒くさがりにビックリ。

この日の担当のお姉ちゃん、実はサーヤ3回目らしく、「あなたのこと覚えてる。口の上にあるほくろがポイントね」だって。
そんな人いっぱいいるだろうに・・・・と思いつつも、ちょっと感動しちゃったりして・・・


0517 KOSE 2
入ってすぐある待合室。

0517 KOSE 3
ボディーエステをするお部屋。


撮影禁止って言われたので、あまり良い写真がないのね。ごめんなさい。
サーヤは美白フェイシャル・90分コース。清肌晶等を使用。
日本製の製品を使用してくれるのは大変嬉しい限り♪サーヤ肌が弱いから、、、あまり海外物使えないのよねん・・・刺激が少ない物のみ使用可


今日のお店:KOSE BEAUTY CENTER
場所:伊勢丹 2階
電話:02-255-9826
営業時間:10時00分〜21時00
ノーマルフェイス 770バーツ
フェイシャル・マッサージ/ホワイトニング・コース 1,160バーツ
ボディー・マッサージ/スリミング・コース(120分) 2,430バーツ
他。
URL:http://www.kose-th.com/th/




1回限りだったら、ウェンディーツアーでクーポンを購入すると10%オフになります。
詳しくはhttp://www.wendytour.com/thailand/spa/view.asp?ID=154を見て下さい。

いやー。本当にやったあとは、お肌つるつるー♪ファンデーションのノリが全然ちがくってよ。

あ、そうだ、このコースのあと、化粧するかどうか聞かれます。
結構、普通だけど・・・でもタイ人風っぽくなる・・のが難点。