0524 V9 1

さーて…。上の写真はどこから撮った写真でしょう???うっとりですよねー

今日は、お友達のCちゃんがサーヤを誘ってくれて夜の街に誘ってくれた
場所はシーロム通り沿いにあるソフィテルシーロムホテルであーる。
サーヤたちが訪れたBARは…37階にあるV9であーる。サーヤ初体験である。

バンコクで、一番とまでは言わないまでにしても、凄く素敵な雰囲気と、素敵な音楽を流すところはあそこくらいじゃ?って思った。
なんて表現したらよいかわからないから、とりあえず、見てくださいな!!!


0524 V9 2
店内の雰囲気。ロンマンティーク
が、サーヤの格好はポロシャツ+Gパン。(しかもロータスの買い物袋付)
行く前に連絡が欲しかった・・・

0524 V9 3
サーヤたちが頼んだカクテル
えっとー・・・KAMIKAZEとマリブパインとー・・・
もう一個は何だったっけな・・・

やっぱり、37階ともなると眺めが違いますよねー・・・本当圧巻


今日のBAR:V9
場所:37th Floor Sofitel Silom Bangkok
電話:02-238-1991
URL:http://www.accorthotels.com/asia
agoda:こちら



ここの売りは・・・ワインの豊富さ。との事です。
エレベーターを降りたら、どーーーんとあるワインのストック。
サーヤには価値がわからないから役立たずよね。

0524 V9 4

えっと、今日はおごってもらったからお値段がわかりませんが、
予算的に、お一人1杯で400バーツでOKだと思います。

たまにはおハイソ生活もありよねん。
周りのお客様の雰囲気の良さにちょっと凹むけどさ