0525 ピンクラオクリニック 1

以前にも書いたかもしれませんが、サーヤはバンコクでレーザー脱毛をしております。脇をやっているんですよ。パチパチとね。
以前は、わざわざピンクラオまで行っていたんですが、最近、チットロムのアマリンプラザに支店ができたので、本日はチットロムでレーザー脱毛をしてきたご報告をしますわ。

お店の名前は、良くフリーペーパーでよく見るピンクラオクリニック(PINKLAO CLINIC)であーる。


チットロム店は2ヶ月前にできたばかりなので、店内も機械も綺麗。ピンクラオ店よりも広い。が、店員が異様に多いのが気になったけど。

さてさて、実は本日サーヤ、、、現在プロモーション中って言う事なんで・・・腕もやる事にした。
ちょっと気になっていたし、プロモーションで安くなっているし、って言う事で大奮発。
腕コース 1回 5,000バーツ クーポン 4回 15,000バーツ(1回あたり3,500バーツ)


0525 ピンクラオクリニック 2
このお部屋でサーヤはレーザー脱毛をしました。
レーザー中はサングラスをかけます。(やってくれる女の子もね)
痛いというよりも、冷やす方が我慢しがたい。
パチパチ言う時は、あまり痛くないです。本当に。

脇のときもそうでしたが、1回だけでははっきり言って全く意味ないです。3回はやらないと量が減らないの。
しかもねー3ヶ月くらいのターンで通うのが一番ベスト。サーヤも気付けば約1年くらいかけて脇を終えたもんね。
今日、脇をやっている時にタイ人がほぼないからしなくたって良いじゃん的な発言をしていたが、それはありえないので、きっちりやってもらいました。
多分ねー今、脇の毛10本もないですな。今日で皆無になっていることを祈ります。
これからは腕の毛がなくなっていくことを祈るのみ・・・


今日のお店:ピンクラオクリニック PINKLAO CLINIC
場所:アマリンプラザ3階(チットロム駅すぐそば)
    3Rd Fl, Amarin Plaza
電話:02-251-3197-8(スナリーさんって方が日本語OKにゃり)
    089-408-4764(日本語)
木曜日にパイサーン先生(日本語OK)がいらっしゃるそうです。
※ピンクラオ(セントラルピンクラオ店内)、ラチャヨーティン(メージャー内)に支店あり

メニュー(プロモーション価格)
両脇 1回  1,500バーツ(従来3,000バーツ)
両腕 1回  5,000バーツ(従来10,000バーツ)
両足 1回 10,000バーツ(従来20,000バーツ)
クーポンは3回分の金額で4回できるという仕組みになっております。
URL:http://www.pinklaoclinic.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/PinklaoClinic

あ。ひとつご報告。
腕コース。本来は、肘から手にかけてだけらしいです。
だけど、サーヤはかなりごねて無理矢理、二の腕もやってもらってみた。
是非、腕コースにする際は、腕とは二の腕も含むって言う趣旨をがつーんって言って下さい。
多分、足も膝から下の事を意味していると思うので、太ももを希望する際は、追加料金がかかると思います。
ま、これもごねてごねてごねまくればやってくれるかもしれません。
ここはアメージングタイランドだから可能でしょう。

やっぱり女性だもの、一応綺麗になれることは何でもするのであーる。