0526 チェスターズグリル 1

最近雨が多いですねー。気づけば雨季になってしまいましたね。夜中の雷の音で毎回目を覚ましちゃうから、寝不足寝不足。
穏やかな季節に早くなって欲しいわぁぁぁーーー・・・

さて、今日ご紹介するのは、先日サーヤのオフィスでデリバリーをした皆さんさんご存知のCHESTER's GRILL(チェスターズグリル)でございます。
このお店、メインがチキンなんで、ライバルはきっと「ケンタッキー(KFC)」と勝手に判断。
何が違うかって言うと、チキンとご飯のセットメニューが凄く豊富なのよね。このチェスターズグリルの方が。
が、何度見てもおいしそうには見えない広告だったので、一度もトライせずに今まで来たわけであります。
(チェスターズグリルが凄く混んでいるのを一度も見かけたことがないのは私だけかなぁ?!)

0526 チェスターズグリル 2
サーヤが頼んだカーオガイペットチェスター 55B
何でしょうね。このむなしい感覚は・・・せっかくのお弁当なんだけど・・・何かが違う何かが。
味は・・・屋台のカオマンガイトーのほうがおいしいですな。

0526 チェスターズグリル 3
あとチェスターズ サラダ 29バーツ
ドレッシングがタイのマヨネーズ・・・無理無理。食べれません。
キューピーのマヨネーズにしてよーぅ!!!


今日のレストラン:Chester's Grill
場所:サイアム、シーロムコンプレックス、ロータス(オンヌットにはある)他多数、ありとあらゆるところにあります
電話 デリバリー 1145 
配達料 20バーツ(120バーツ以上注文の事)
配達時間:10時00分〜21時00分
メニュー:
から揚げ+ご飯(カーオガイカラアゲ) 49バーツ
ペッパーハンバーガー 29バーツ
Hot Dog 19バーツ
セットメニューもあります。

URL:http://www.chesters.co.th/





雨で外出が面倒な時などに、注文してみてください。超おいしいとは・・・・食べられなくはないって言う程度かしらん(暴)