0605 インペリアルクイーンズパーク 1

やっぱりたまにはBARって言う気分になってちょっとおでかけしてまいりました。
場所はクイーンズパークホテルホテル内にあるロビーラウンジのロビーラウンジに行ってきました。
ってもちろん、おじ様のおごりですよん。ぐふー
おごりに目がないサーヤ・・・駄目人間です
クイーンズパークといえば、日本人の観光客の方御用達のホテル。
ま、ホテルの社長さんが日本人っていうのも関係しているのでしょうね・・・きっと・・・。適当な憶測
でも本当日本人の旅行者いっぱいいましたよ。ロビーには。やっぱり日本から来る人っていっぱいいるんだなぁーって実感しました。

サーヤはここのホテルに両親や友人を泊めることはあってもBARは初めてだったのでノリノリで行って来たんですけどね。ほほほほー

0605 インペリアルクイーンズパーク 2
カクテル 各230バーツ
マリブパイナップルとマルガリータです。超定番。
定番を頼むのがポイントね。タイランドでは。

アメージングタイランドですよ。この国は。忘れちゃいけません
日本の常識は通用しませんので。あしからずーーー♪


今日のレストラン:The Lobby Louge Imperiahotels 内
場所:スクムウィットSoi22(プロンポン駅から10分ほど)
   18/1 Soi22 Sukhumvit
営業時間:10.00 am - 01.00 pm
電話:02-261-9000 内線5008
ご予算:お一人 400バーツ
URL:http://www.imperiahotels.com

0605 インペリアルクイーンズパーク 3
店内は生バンドありで、ファラン系のJAZZを歌ってました。


好きなものを飲め飲めってすすめられましたが、サーヤあまりカクテル得意じゃないっていうか・・・「DITA」くらいしか好きじゃないのよね。タイだと「SOHO」になるけどさ。
めったにおいてませんね。このリキュール。買って持ち込むのが一番なのかしら???やっぱり。
というか、ビールで充分よ♪(洒落っ気なしです・・・)