0606 The Club 1

実は先日カオサンに行った時、大好きなABNORMALのライブがあったので、ついでに行ってきたんです。
今回ライブをしたお店はThe Clubでございまするー。

普段は、ディスコチックなお店なんですが、月に数回有名人をよんでライブをするお店なんですよー
っていってもサーヤ、ライブの日は初めてだったので、ちょっとドキドキしながら行ってきました。(風邪だったのに)

このお店ディスコってなだけあって、意味もない噴水が真ん中にあったりするし、吹き抜けがあったりとかするんです。
何を意味しているのかわからないけど、多分ハイソーな雰囲気を出したいんだと思う…出てないけど。


0606 The Club 2
お店の中 パート1
うーん・・・こだわっているんだけど、音響をまーったく考えない作りでびびりました。
音響の悪さに一緒に行ったゲノちゃんと、よしさんと文句ブーブー
音響を考えないで作るあたりやっぱりタイランド。
ありえないけど、音割れしてましたからね。
そこいらのカラオケ店の方がステレオ機能がいいんじゃないのか?って感じ

0606 The Club 3
お店の中 パート2
噂の吹き抜けを頑張って撮りました。意味がない作りだよなぁーやっぱり。

ま、ライブともなればお店の中は、超満員。カオサンって言う事もあってファランも結構いましたね。
タイ人は普通に食事してる人も多かったなぁー・・・あんな大音量なのにもかかわらず。


今日のパブ:The Club
場所:カオサン通り(真ん中らへんにあります)
Khaosan Rd Talat Yot, Phra Nakhon Krung Thep Maha Nakhon 10200
営業時間:7.00 pm - 01.00 pm
電話:02-629-1010
URL:https://www.facebook.com/pages/The-Club-Khaosan/298722046846229
ご予算:お一人 150バーツ程度
    (生ビールのピッチャー 230バーツ)
※ライブに行く際は、予約をしておくとベターかも。一番前に座れますよ。




ライブの模様はHPにアップしましたので、こちらを見てくださいな。
http://www.geocities.jp/oggy0324/photo.html
クワーン君超かわいかったぁー・・・髪の毛がかなりうざそうだったけど・・・・ピン止めを渡したくなるくらい。
背が低いんだろうなって思ってたんだけど、本当に予想通り背がちっちゃかった。
そして、、、体を鍛えてない雰囲気がめちゃんこ出てました。もうちょっとお腹らへんを鍛えてくれると男前度アップだな。

あぁーカオサンって遠い。行動に不便な場所よねー。いくらゲストハウスがいっぱいあるといえど、友達をそんなところには泊まらせたくない。なぜなら、会いに行くの面倒だから・・・
でも、カオサンって異国に行った感じがする。いっつも。やっぱり外国人率が高いからかなぁー?
昔のきったないカオサンはどこえやら。道も綺麗に舗装されてて、今や若者の街と化してます・・・