0607 感 KAN 1

きょうご紹介するお店は、サーヤがずーーーっと行ってみたったお店であります。
そんなお店の名前は・・・・感(KAN)でありまっする。
ここは日本料理屋で、いろんな人から、値段が高いって聞いていたので、こりは・・・スポンサーができたら行こうと思っていたところ・・・お友達の元上司が連れてってくれるというので、勝手にこのお店と決めました。(半強制的に)

場所はチットロム駅からすぐそばという好立地。しかも入り口からして雰囲気◎。中に入ったらもう一瞬日本のダイニングを思い出させてくれました。
店員さんに日本人がいるから余計そう思えちゃうのかなぁぁぁ?嬉しい限りであーる。


0607 感 KAN 2
お刺身のお造り 1,000バーツ位
タイに来て、お刺身が大好きになったサーヤ。これもおいしかったぁー新鮮新鮮。
サーヤはシメサバが気に入った!!!

0607 感 KAN 3
カルフォルニア巻き 250バーツ位
アボガド好きにはたまらない・・・このお寿司・・・いっつもなぜか頼んじゃいます。
そして、人一倍食べさせてもらいました。

0607 感 KAN 4
ハマグリチーズ 250バーツ位
これわかりますかねー?ハマグリの上にチーズがのっかってるんです。
周りには石ころが保温用に。初のお味でしたが、お酒のおつまみに最高でした。がは

お料理は全体的に創作料理系が多かったように思います。なんで、若者向けって言う感じかな。サーヤ的には。
おしゃれな雰囲気なので、居酒屋のようにギャースカ騒ぐっていう場所ではない事はたしか。
(多分、騒いだら追い出されるでしょう・・・)
それくらい、しっとり飲むような場所になってました。


今日のレストラン:感(kan) ※閉店済※
場所:チットロム駅そば マーキュリータワー内
  (ランスアン通りとプルンチット通り交差点にあります)
   G Fl, Mercury Tower,540 Ploenchit Rd,
営業時間:昼 11時30分〜14:30  夜 17時30分〜23時00分
電話:02-658-6066〜7
ご予算:昼 お一人 200バーツ〜
    夜 お一人 800バーツ〜

バンコク便利帳を見たら「合コンにお勧めの店」って載ってました。。。。確かにそんな感じ。

でーも…サーヤ・・・実はこのお店で、お友達の元上司の方と、焼酎をガンガンに飲んだんですよー。焼酎水割りだったかな・・・・ロックじゃなかったと思う。
途中の記憶が・・・みたいな?二人でボトル1本空けたのかなぁー・・・多分。キープした記憶がないから・・・
はぁー反省。