0608 大同門 daidomon 1

タイには日本から支店を出しているお店はいっぱいある。8番ラーメンや、大戸屋・・・そして・・・きょうご紹介する大同門 DAIDOMONであります。
大同門はれっきとした、日本の焼肉チェーン店。サーヤはシンガポールでも行ったことがあります。
でもタイの大同門は安い食べ放題があるので、タイ人に大人気。豚をメインに食べてみました。

サーヤたちが訪れた大同門は、セントラルバンナー店。タイ人率100%の地区であります(笑)
もちのろん、サーヤ達も食べ放題コースを注文

0608 大同門 daidomon 2
鉄板と鍋
真ん中の鉄板で焼肉をしつつ、まわりで鍋をするという、、、なんとも不思議な形式。
下は、ちゃーーんと炭火でしたよー(火が弱まると炭を追加してくれました。)
お肉は・・・安いだけあるけど、この値段にしては申し分なくってよ。

0608 大同門 daidomon 3
食後はやっぱりアイスクリーム
右は、チョコチップ(サーヤ作)
左は、バニラ、ストロベリー、チョコレート (チョフ作)
チョこチップと、チョコレートが案外おいしかった。


これだけたらふく食べて149バーツコーラかスプライトかナムデーンの飲み放題はプラス33バーツでした。


今日のレストラン:大同門 DAIDOMON
場所:セントラル バンナー、ラップラオ、ラーミントラ
   カルフール オンヌット、 ロータス ラチャダー
   MBK 7F、シーロムコンプレックス等
ご予算:食べ放題 149バーツ 子供は 75バーツ
    (メンバーの方は129バーツ 子供は65バーツ)
URL:http://www.daidomon.co.th/
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Daidomon-Buffet/199086823448782



早速サーヤはメンバーになりました。3年間有効で 会員費99バーツ。
当日作って、当日使用可能っていう、かなり使えるメンバーカード♪
最初だけでかなり元がとれました・・・
2,3回行けば会員費の元が完璧取れるわね・・・ライバルはMKなのかしらん?