0621 Thaniya 1

最近、新タニヤプラザができて、サラデーン駅からタニヤ通りに出るのが楽になりましたね。そーんな感じでタニヤに新しくできたお店が気になり、ご紹介しようかナーって思います。
特にお店の名前がなさげなんですが・・・

場所は、新タニヤプラザの目の前にある、タニヤ通りの携帯屋とか並ぶところの一角にできた、コットン屋さんなんです。
なんとなしに、かわいいなぁーって思って入ったんですが、意外とかわいい布で色んな雑貨を作ってました。
バリエーションも結構ありました。サーヤは母にお土産に良いかなーって思いました。

0621 Thaniya 2
右:ティッシュケース 35バーツ
左:巾着 85バーツ

ちょっとラブリーかしらん?でもおば様世代の方にはウケが良さそうな気がする。
サーヤの母は絶対好きそう。

0621 Thaniya 3
ポーチ 各30バーツ
色んなバリエーションがありました。会社の女の子達のお土産にどうかなぁー?
ジムトンプソンより安いし、NARAYAよりかわいい柄だと思う。サーヤの勝手な考えですが。

他にもエプロン、ちっちゃいカバン、パジャマ等もありました。


今日のお店:???名前あるのかなぁ?
場所:タニヤ通り(シーロム通りから入って左側にお店が何個かあるうちの一番奥)

0621 Thaniya 4

もしお土産に困った時にでも行ってみるのもありかもしれません。
サーヤもお友達に買おうかしらん?