0623 Auntie Anne's 1

タイに来たころ一時的にはまったお菓子があるんです。実は。それは、タイ人が教えてくれたお店なんですがAuntie Anne'sです。
このお店はプルッツェルがメインのお菓子屋さんで、色んなバージョンのプルッツェルを売っているんですよ。しかも目の前で焼いてくれるんですよね。
タイの若い子はだいたいこのお店が好きですよね。見ていると。

このお店1998年にセントラルラップラオ店に1号店ができていま40店舗もあるんですって。

今回サーヤが買った場所は、ラチャダーにあるロータスのフードコート近くです。超混んでたけど、待って待って購入。
最近、セットメニューもできたようで、利用率が前よりも一段とアップしたのかしらん?

0623 Auntie Anne's 2

他にある種類のプルッツェルは
・オリジナル  ・ガーリック  ・サワークリームオニオン
・セサミ    ・アーモンド  ・シナモンシュガー

あと、オリジナルスティックと言うのもあります。

飲み物は、レモネード、氷フルーツジュース等があります。

ストックの中から買うのもよし、焼きたてが良い場合は5分ほど待つのもよし。お好みですねー

0623 Auntie Anne's 3
今日のお店:Auntie Anne's
場所:シーロムコンプレックス内、アマリンプラザ内、サイアムスクウェアー、
サイアムコンプレックス内、セントラル ラップラオ、バンナー
   ロータス オンヌット、ラチャダーピセーク
   等々   
電話:02−233−3768
セットメニュー:49バーツ〜
URL:http://www.auntieannes.com/

結構至る所で見かけるこのお店。もし見かけた際は食べ歩きをする感覚でお買い上げ下さいな♪
案外はまっちゃいますから・・・サーヤもはまって太った太った(遠い過去)