0703 華頂 1

今日は、駐在婦人として来ている中学校からのお友達とご飯に行ってきました。
お友達はもうすぐ2歳になる女の子がいるので、個室があるお店じゃないといけないと言う事で・・・友達の推薦する華頂(KACHO)のランチへ行ってきました

華頂は、インペリアルクイーンズパークホテルの37階にある日本料理です。
友達曰く、いつ行っても個室が利用できて、大変便利。だとか。個室から見える景色はかなり良かったです。

サーヤたちが行ったのはランチですので、ランチメニューがあり、とってもお得♪

0703 華頂 2
とんかつ御膳 250バーツ
いやーおいしかったぁぁぁーーー。この量で、250バーツは安いんじゃないかな?
食後にはデザートとして、フルーツが出るし。良いな良いな。

0703 華頂 3
ステーキ御膳 450バーツ
友達はおいしく頂いてました。(ガッツリと)


いやいや、ホテルの日本料理屋なんて普段行かないからドキドキよ。
雰囲気も凄く良いし、今度は夜に行ってみたいですな。

でも一緒に行った友達の子供がかわいいのなんのって・・・もう、ラブラブです。
ってサーヤがバンコク来た当初は、友達のお腹にいたって思うと時が経つのって超早い。
今や、かけっこだってできちゃうんですよ。しかもしゃべるし・・・「コップンカー」って言うの。超かわいい!!!


今日のレストラン:華頂(KACHO)
場所:クイーンズパークホテル 37階
   37th Fl, 199 Sukhumvit Soi22 Bagnkok,
電話:02-261-9000
営業時間:昼 11時30分〜14時00分 夜 18時00分〜22時00分
※クラブタイランド 10%オフ、ANAマイレージカード 20%オフ

0703 華頂 4
個室内でごあす

他にお客がいたかは謎ですが・・・サービスも大変満足♪

そーいえば・・・、サーヤの会社のタイ人の最初の就職先は、ここだった・・・って言ってたな・・・・