0714 dunkin donuts 1

朝から大雨で、昨日は朝から制服がびしょびしょ担っちゃいましたよ!!!本当、ずーーっと雨 でしたね。

さてさて、そんな中、サーヤが今日、紹介するのは、ダンキンドーナツでございます。

ダンキンドーナツってさー・・・日本にあったっけ?すごい、最近謎なの…ミスタードーナツはあるのは覚えてるんだけど・・・ダンキンドーナツって・・・なかったですよね?
でも、日本以外には意外とメジャーなドーナツ屋さんですよね。
タイ王国でも、どこのスーパーに行っても見かけますよね。

日本でも同じだけど、ドーナツ屋さんには、やっぱり学生さんが多い・・・皆何時間もしゃべってるんでしょうな・・・


0714 dunkin donuts 2
ダブルチョコレートドーナツとアイスコーヒーのセット 49バーツ
好きなドーナツとアイスコーヒーかオレンジジュースのセットで49バーツ。
やはり、飲み物の入れ物のサイズが大きい!!!
このドーナツは普通においしかった。甘かったけどね♪

0714 dunkin donuts 3
ミニドーナツセット
ミスドでも見かけますよね。このミニセット
でもこのセット+飲み物でも49バーツ

周りは、若い子ばっかりでした・・・学生服の子達がいっぱいいたなぁー。
0714 dunkin donuts
今日のお店:ダンキンドーナツ
場所:(サーヤが行ったのは)サイアム駅すぐそば

ちょっとしたおやつタイムに立ち寄ってください。
お持ち帰りで食べるのもOKです。