0725 オートーコー市場 1

タイは連休ということもあって、町の中がゆっくりしてますね。ってことで、サーヤも連休にあわせてちょっ遠くまで遊びに行ってきましたー
ってどこかというとオートーコー市場です。

って言っても、昼間の市場ではなくて、ナイトスポットのPUBに行って来たのねーん。初のオートーコーだったけど…ローカル度100%ね。はっきり言って。
ビックリ!ここまでタイ人だらけかい!みたいな…ま、タイ人も学生っぽい子が多かったかな。(行った日がいけなかったのかな?)

さて、サーヤが行ったお店は400 CLUBというちょっと中に入ったお店。
他のお店より外の席がうるさくなかったからと言うだけの理由です。
(外の席はソファーっぽくなっててかわいかった)


0725 オートーコー市場 2
ヤムムーヤーング400 80バーツ
ここのお店オリジナルのお料理。あっさりしてておいしかったぁぁー!
しかもお値段がお安いのが魅力ねー♪
他のお料理のお値段もこれくらいでした。

サーヤはもちろんハイネケン(大)160バーツ、友達はSPY RED 80バーツで飲んでました。

問題は、中のライブ…超うっさい!!!うるさいにも程が…って言うくらいの大音量。
生バンドで、タイの歌を歌って、客も大熱唱!!!みたいな…
ま、週末だから?連休だから?超大盛り上がりでしたよ。

0725 オートーコー市場 3
超満員の店内。座れなかった人は、立ちながら飲んでました。


今日のPUB:400 CLUB
場所:オートーコー市場近く(地下鉄のガムペーンペット駅から歩いて10分くらい)
   400 Kampeangpeth Jatujak
電話:02−272−4219
ラストオーダー:午前1時30分
予算:一人200バーツ程度


若者の街って感じでしたなぁぁぁー。

ってか今日はヨガもしたし、超お疲れ…ぐっすり寝かせていただきます…