0726 KFC 1

肩がいたい…これは…昨日のヨガのせいかしらん?!

って、今日紹介するのは、KFC(ケンタッキーフライドチキン)です。
なんで、今更?!って感じかしらん?!
でも、今、期間限定で発売中のPAFが食べたくて行ってきました。
(テレビのCMを見ておもわず…って言う感じですよ…ミーハーなんでぇーてへへへ)

0726 KFC 3
PAF 55バーツ(単品)95バーツ(セット)
あのねー…写真でみると上にかかっているチーズ…
これが実際は一番下にあって…このチーズが全ての味を台無しにしている気がした。
思わず、ケチャップを入れちゃいました。
多分、濃厚なチーズOKな方にはオススメですね
サーヤ的に言うと「チーカマのチーズ」の味でした。
※サーヤはチーカマが得意ではありません。

0726 KFC 4
セットのサラダ
マヨネーズ入れすぎ。
カロリー高そう…ってな感じです。

なにかがおかしいなにかが…

ヤムガイヤーンのセットの方がおいしいと思う。


今日のお店:KFC(ケンタッキーフライドチキン)
場所:ワールドトレードセンター、サイアム駅側、シーロム、
   メージャーエカマイ内、ロータス、カルフール、
   いたる所にあります。
電話:1150(デリバリー用)配達料20バーツ
ラストオーダー:午後22時00分
予算:一人200バーツ程度
URL:http://www.kfc.co.th

たまに食べたファーストフードではずれたので、微妙にショック…

0726 KFC 2
広告・・・おいしそうに見えますよね!?


このセットって日本でも発売してるのかしら?!だったら、味絶対違うはず!!!
って私の味覚が……恐

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...