0731 BANANA LEAF 1

今日ご紹介するのは、カオサン通りにあるバナナリーフです。

って、なぜまたカオサンか?ってなりますとですね、知り合いの方がアクセサリーの仕入れでカオサンに行くと言う事で、再度お手伝いなわけですよ。

で、バナナリーフは一軒家風のカフェ。1階は洋書がいっぱいおいてあり読書しながらお茶ができるスペース、2階はオープンテラス席になってます。
ついでに言えばオーナーさんは韓国人です。
カオサン通りに面していないので、少し落ち着けるスペースになってます。


0731 BANANA LEAF 2
カオパットゲーンキアオワーン 85バーツ
グリーンカレー炒飯です。サーヤはこれ結構好き。
この料理お店あんまりないんですよね…

0731 BANANA LEAF 3
ヤムウンセンタレー 75バーツ
シーフードのヤムウンセン。
具が多かったーーー。そしておいしかったー

0731 BANANA LEAF 4
パッタイトーフー 85バーツ
具のメインが豆腐のパッタイ。ヘルシー嗜好の方にオススメ

店内はファラン50%、タイ人50%って感じでした。
最近は涼しいので、オープンテラス席で食べるのをオススメ致します。


今日のレストラン:バナナリーフ BANANA LEAF
場所:カオサン通りのジャクラポン通り側のパクソイからすぐ右側
   34/1 Kaosan Rd,
電話:02-629-3342
営業時間:14時00分から深夜1時00分まで



カオサン通りで疲れたら、ここでひと休憩♪
本来はカフェなので、デザートも豊富でしたよー。是非是非行ってみて
ってサーヤこのお店3,4年振りだったかもしれない…ちょっと懐かしかったよ。ちえちゃん。←当時一緒に行った子