0814 pattaya country 1

セレ部活動中のサーヤです。てへへ
今日はサーヤが行ったゴルフコースのご紹介

久々に行ったゴルフコースはPattaya Country Club & Resortです。
パタヤの市内から約30分ほどのところにあります。

コース自体は、初心者向け。とても打ちやすかったです。
サーヤ達以外の人達はほぼ100%でカート使用。

0814 pattaya country 2
フロントはこんな感じ。
ちょっとしなびた感じがいたしました。


ま、1年ぶりにコースに出たサーヤ。
下手は下手なりに頑張ってきました。セレ部員2人とも下手です。
前半65っていうのは、キャディーさんの数え間違いであることは間違いないでしょう。(笑)


今日のゴルフコース:Pattaya Country Club & Resort
場所:チョンブリー県Chonburi
住所:Km. 30 Highway 331, Tambon Kaomaikiew, Banglamung, Chonburi 20210
電話: +66 38 423-718-9 (02) 541-4994-7
FBファンページ:https://www.facebook.com/pattayacountryclub



今月いっぱいプロモーションで
平日 400バーツ 週末 700バーツ
でプレー可能。

バンコクからは少し遠いですが、是非行ってみて下さい。

あ、あとセレ部部員募集中ですからぁぁぁー。
セレブな気分だけを味わう部です・・・現在部員2名。