0819 コロシアム 1

死ぬほど睡眠が足りないサーヤです。昨日の睡眠が3時間。。。なのに、学校に通い、また遊びに出ちゃう自分が嫌いです。

さてさて、今日ご紹介するのは、BTSトンロー駅近くにあるビアホールColiseum (コロシアム)です。
ここは3,4年位前にできたビアホールで、時々有名人のライブをするお店。かなりのタイ人率ですね。

ビール好きなサーヤとしては、大変ありがたいお店ですが、なんせ、ライブがいっつもおこなわれていて、うるさいのが難点なためアマリ利用してません。
今日は…ちょっと好きな芸能人のライブがあったから行ってきただけなんですけど…(笑)

0819 コロシアム 2
スパゲティゲーンキアオ 80バーツ
初体験の「グリーンカレースパゲティ」です!意外とおいしかった。
辛いけどね。(でもココナッツの濃さはかなり良かった)

0819 コロシアム 3
野菜炒め 100バーツ
当たり外れのないメニューですよね。

ま、こんなご飯を食べきる前にライブが始まってしまって…そのまま帰宅しちゃいました。
もったいない…

メニューはほぼ8割はタイ料理。残りは…頑張ってインターナショナルにしているけど、きっと…タイ料理のほうがおいしいはず。
ここではタイ料理を注文されるのをオススメします。


今日のお店:Coliseum コロシアム ※閉店済※
場所:トンロー駅から降りてスグ(スクムウィットSoi38とSoi40の間)
   906 Sukhumvit Road Parkanong
電話:02−713−5000
営業時間:17時30分〜深夜2時00分

有名人のコンサートの時は入場料200バーツのチケットを買わないといけません。
※1ドリンクフリーです。
事前にお店に行ってテーブルを予約すると、かなり良い席でライブが見れます。
って…サーヤが一体誰のコンサートに行ったかと言いますと…タイでは憧れの存在SEKU LOSOさんです。
ライブ中一番前まで行き、ガンガンはしゃいできちゃいました。
てへへへ。たまにはこーいう活動も楽しいわ。(たまにじゃないかしらん!?)
0819 コロシアム 4
噂のSEKU LOSOさん…いけてるわーこの天パ


ってなんでタイのライブって夜の11時からとかなのかなぁー…しかもだいたいが平日…おかしいよねぇ!?