セニョール!セニョリータ!レッツテキーラー♪
ってな具合に今日はメキシカンな気分♪

今日はお友達と共に…サーヤが勝手に決めたお店集合で・・・・Patty's Fiestaへ行ってきました。
このお店は、シーロムにあるメキシカン料理屋さん!場所もわかりやすくシーロムとパッポンの交差点にあるんですーーー
なんとなしに食べたくなって行ってきました!!!


タコスセット 290バーツ
おいしかったんですがぁ…値段の割りには、量が少なかったのが残念


ナチョス 150バーツ
こんな感じにですー
これも量が少なかったの…ざんにぇーーーん

他にも4品頼んで一人800バーツなんていう大金を使用してきました…
なんでこんなに高くなったのかしらん!?


今日のレストラン:Patty's FIESTA
場所:パッポンの角(シーロム側)駅から5分
109-111 Corner Patpong 1 & Silom Rd, Bangkok
電話:02-632-7898
営業時間:11時00分から深夜2時00分


かわいい店員さんたち…オキャマかなぁ?


シーロム方面へおこしの際は…是非こちらのメキシカンへー

豆大好きなサーヤとしては、メキシカンは毎月食べたいわ♪
また遊びにいこーっと