0825 マンガカフェ KOTO 1

海外生活をするとやたらと日本の活字が恋しくなるのは、多分良くある事なんだと思います。
ってことで、今日ご紹介するのは…マンガ喫茶でございます
バンコク市内には何店もマンガ喫茶がありますが、サーヤが今日紹介するのは、バンコクでも大変王道のマンガ喫茶マンガカフェ KOTOです
日本では良く始発待ちとかで利用していたマンガ喫茶だけど…バンコクでは初体験!!ちょっとドキドキ

お店の中は、やはり。。。お一人で来ている方が多かったので、大変静か。
そんな中、型破り大好きサーヤは友達と2人で行き、ちょっぴりうるさかったかもしれません、

料金システムは、1時間30分まではお料理を何か注文すればその料金だけでOK。
それ以上は10分単位で10バーツプラスされていきます。
やーすーいぃー!!!!

0825 マンガカフェ KOTO 2
店内の様子
マンガ20,000冊以上あるだけあって、読むものに悩んだわぁ
もちろん雑誌もありましたよ
でも少女漫画は少なめ。(あたりまえか?)

0825 マンガカフェ KOTO 3
メニュー
サーヤと友達はコーラで1時間半いました。
60バーツだったと思います。
激安ーーー。


料金システムが凄く安く、時間つぶしにぴったり♪
しかも日本料理もあるし、すごく素敵。
でもぉ、サーヤは一人じゃいけないので、どなたか。。ご一緒してください(笑)


今日のお店:マンガカフェ KOTO
場所:スクムウィットSOI24のシワポンプラザ内
   プロンポン駅から約5分
電話:01−267−5819
営業時間:午前9時から深夜1時まで
※現在プロモーション中
平日の午前11時から午後5時までに入れば飲み物料金だけでマンガが読めます。

※現在はRama4通り沿いに移転してます※


良く考えれば土曜日の昼間なんかにサーヤは行ったので、中は駐在員のおじ様ばかりだったわ…
皆さん渋い顔してマンガ読んでました。

今度行く時サーヤは何読もうか知らん!?
トキメキトゥナイトとか?!(古)ランゼーリンゼー!!