0826 SHANGHAI 1

今日は先日メールを下さった方からのご紹介で、シーロムSoi8にある中華屋さんに行ってきました
紹介者の方いわく、中華系の人しかほぼ来ない店との事。
そのお店の名はSHANGHAI DELICASIE(上海小吃)です。
こんなところに〜!?!?!って感じでした。さすが、お詳しい!!!

お店の中は至って・・・静か・・・中華系の映画が流れてました。
店員さんもタイ語がたどたどしいし。。。中国語はOKなお店です。

注文したお料理はこちら…


0826 SHANGHAI 2
紹興酒漬けの海老 150バーツ
このお料理、超おいしかった!!!お酒好きな人なら絶対好き
もう…すごい良い感じに漬かってました…うっとり
このお店を紹介してくれた方の一番オススメ料理との事

0826 SHANGHAI 3
ピータンと豆腐 100バーツ
でましたーピータン。
サーヤの定番お料理。味は合格!!!おいしかった!!!

他にも、小籠包、ピリからスープ、水餃子などを堪能。
はずれがなくって凄くいけてるお店。だけど、全然流行ってない。
雰囲気が暗いからか!?↓こんな感じ


0826 SHANGHAI 4

※閉店済み
今日のレストラン:SHANGHAI DELICASIE
場所:シーロムSOi8(パッポンから200メートルほど川側)
132/4-5 SIlom Road Suriyawong   
電話:02-634-4258

現地在住の方からのご紹介、凄くうれしかったわ。本当、感謝感謝。

皆様からのご紹介もお待ちしておりますよーーー。まだ載せてない店でね…