0828 Balcony 1

今日ご紹介するのは、久々のゲイスポットにあるお店。
場所はシーロムのSoi4。お店の名前はBalconyでございます。


まー男性の方々の集いの場ではありますが、女性の方が行っても全然問題なし。(周りは興味がないから)
なんか、ファランのおじさんとかが大量に集って、男の子との出会いを探している感じ?でもあるし、タダ単に飲みにきてるって感じもします。

お店自体は至って普通のバーです。あれパブ?ま、どっちでも良いか?

0828 Balcony 2
ビール(ハイネケン)大 125バーツ
やはり何はともあれ「ビール」です。
これさえあれば、何もいらないわ。ぐふ

0828 Balcony 3
スパゲティキーマオムーサップ 95バーツ
一人でお腹が空いていたサーヤが頼んだご飯。
かなりおいしかったんですよー。ちょっとした発見
日本から来てた方も「おいしい」って食べてました。
このお店でご飯を食べていた人他にいたかな?


お酒の種類はかなり豊富。ファラン向けなだけあって、カクテルとかが豊富でした。
カクテルのお値段は大体120バーツくらいでしたね。

難点は、、、ありがちだけど、音量がでかいってところかしらん?

今日のPUB:Balcony
場所:シーロムSoi4を入って右側
   86-88 Silom Soi4 Bangkok
電話:02-235-5891
営業時間:夜7時から深夜1時
URL:http://www.balconypub.com
クレジットカード使用可能



0828 Balcony 4
お店の雰囲気はこんな感じです。


この通りの雰囲気を味わうのもある意味良いバンコクの思い出。さすがアメージングタイランド。なんでもありみたいな?

気軽に足を運べるお店ですが、お一人で行くのはどうかと思います。
できるだけ複数の人数で行かれるのをオススメします。

レッツらゴー!!!!

※昔サーヤ、このお店に友達と浴衣で行った事があります。しかもベロベロに酔っててうるさかった。と思われる。
それもいまや、良い思い出となってますわぁぁぁぁ・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・