0830 サパーンタクシン 1

デジカメがなくなった…どこへ…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
本当、私が嫌いですわ。今年、すでに2回目なの…本当泣きたい。
けど、日記は更新してみたりする。当分、昔撮影した写真になりますので、あしからず。

この間、ちょっぴし小旅行をした。それはサパーンタクシン駅周辺であります。
ま、お友達のゲノちゃんがトンブリーに住んでいるので、彼女の都合を考えたのもあるし、久々に行ってみたかったというのもある。
目的はMKのタイスキを食べに行くっていうのだったんだけどね。がは

で、ご紹介するのはMKのあるロビンソン付近の路上の屋台。
やっぱり…地域的なものなのか…価格が安い…びっくらこいたよ。

0830 サパーンタクシン 2
アクセサリー屋
ピアスは19バーツから。
サーヤは輪になってるタイプのを購入。
ピンクと白のラインストーン入りで100バーツ。
やっぱり安い。

0830 サパーンタクシン 3
オリジナルバービー服
これ…多分50バーツくらいからあるんですよ。
しかもおばあちゃんの手作り。素敵過ぎ…
バービー好きにはたまらない店ですな。

0830 サパーンタクシン 4
ラルフ○ーレンのポロシャツ
80バーツって言ってた。安すぎ。
一瞬買おうか悩んだけど、、やめておきました。
着る機会がなさそうだったので…ゴルフ…で着れるって!?


もしお時間があったら、サパーンタクシン駅のロビンソン前でお買い物してみて。
意外と色々あるんでオススメ。

船着場の方にも意外とあるんですよね。
200バーツの靴屋もよかったなぁー。セカンド品だけど。
全然問題なく履けそうな靴が掘り出し品としてあったりします。

シーロムがすぐそこなのに、あのローカル感はなんだろうか?
オリエンタルホテルとかの五つ星のホテルもいっぱいあるのに…謎だわ。


今日のサヤ散歩:BTS サパーンタクシン駅周辺





デジカメなくしたから今日はこの辺で。
もう、今週末日本に帰るから、その時やけ買いだわ!!!
何かオススメのデジカメあったら教えてください。あと安い所ね。(東京周辺で)
昔は多慶屋で買ったな…
はぁー…自分が嫌になっちゃうぜぃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あぁー外は雨だし気分凹むっちゅーの!!!