0907 good job 1

皆様お久しぶりです。サーヤでございまするー
無事、結婚式も出て、日本で大量に物も仕入れ、だいぶバンコク生活にも潤いを取り戻しました。
やっぱり実家は良いものだなって実感しました。アイラブ地元。
千葉っ子のサーヤは千葉県から一歩も出ませんでした。ははは

さて、今日ご紹介するのは、トンローにあるオシャレ・ステーショナリー屋さんGGO JOBであります。
いったいいつからこのお店は存在するのか…それは、サーヤにもなぞですが多分1年ちょっとかと思われます。

お店の中は常に誰もいないの…大丈夫なのか?
インポート品ばかり取り扱っているので、お値段はちょっと高め。(日本製のものとか結構あるんですよね)
多分、オハイソーなタイ人くらいしか買いに来ないと思う。

0907 good job 2
店内パート1
なぞめいたものを取り揃えてますが、雰囲気は大変グッド。
その時点で、オハイソー向けなのかな?

0907 good job 3
店内パート2
…何に使用するものなのか?いったいわからない…
値段もビックリするくらい高かった。


あまりオススメにならないお店かもしれませんが、雰囲気のよさだけでも味わいに・・・・行ってみるものアリ


今日のお店:GOOD JOB
場所:トンローSOi13とSoi15の間にあるスウェンセンの上
   289/1 Sukhumvit 55 Bangkok 10110
電話:02−712−9455
URL:http://www.goodjobstore.com


機会があれば行ってみてください…大してオススメになってないか?

父に録画してもらったリップスライム特集のDVD見まくってます♪
ってか、PES君…いつから…あんなアフロに…かなり愕然。

日本のカラオケについていけなかったサーヤはもう寝ます。
昨日の睡眠3時間なんで…明日からちゃんとご紹介します!!!