0908 マグネット 1

日本は台風一過なのかしら?かなり被害があったようですが、大丈夫ですか???怖い怖い。タイには台風がないから…って帰国の時、台風で空路が変わったんだった。そういえば。

今日ご紹介するのは、マグネット屋です。


場所はサラデーン駅のエスカレーター下にあるお店なんです。

サーヤ実は、このマグネット集めるのが結構好き。
特にフルーツが可愛いと思うのね。安いし。
「WELCOME THAILAND」系のマグネットには興味はないのです。

日本じゃなかなか見られないフルーツがあるので、お土産なんぞにどうかしらん?

0908 マグネット 2
サーヤの持ってるマグネット
全て1個15バーツのマグネット。
何気に可愛いと思っちゃうのはサーヤだけかしらん?

サーヤが良く買うお店は営業時間が夜21時くらいからだから、
いっつも酔っ払いながら購入しちゃうので、気付けば無駄遣い…なーんてことも多々あります。


今日のお店:マグネット屋さん
場所:BTS サラデーン駅近く
   シーロムSoi2/1の近くかな。
営業時間:21時ごろから深夜2時くらいまで


このお店はお友達の腐子さんが、オススメしてくれたんですよー。
そんな腐子さんも、このマグネットいっぱい持ってるはずー。ぐふ。

冷蔵庫にマグネットを貼るのが好きな方にはマジオススメなり。
ま、何度も言うようだけど、お土産には持ってコイコイじゃないかなー?