0914 Scoozi Pizzeria Italiana 1

今日ご紹介するのはスリウォン通りにある雰囲気のあるお店のご紹介
その名もScoozi Pizzeria Italianaでございます。

前から気になってはいたんですが、なかなか行く機会に恵まれず、今日に至りました。
ここはカフェっぽい作りになっていて、意外とお値段も安く、気楽にいけるお店です。
※奥にあるレストランは、フォーマルウェアじゃないと駄目だけど。

お店の中は、タイ人、ファラン、日本人と多国籍。みーんなイタリアンを食べていましたー。
あ、タイ人は、学生さんが多かった。お金持ち風の…ハイソーなマイカーで来ていらっしゃいました。

0914 Scoozi Pizzeria Italiana 2
シーザーサラダ 129バーツ
お値段の割には、ボリュームもあり、おいしかった。
満足ですーーー。

0914 Scoozi Pizzeria Italiana 3
サーモンピザ 330バーツ
サーモンがしょっぱかった…けども、手作りだしおいしかったよん。
※店内で作っている様子が見れるんです。

0914 Scoozi Pizzeria Italiana 4
右:レモンジュース 59バーツ
左:アイスラテ 79バーツ

たまにはアルコール抜きの日もありです

食後はもちろんデザート♪ティラミス 99バーツを食べました おいしかったです。

難点を言うんであれば、椅子があまり居心地良くないので、長居はかなり難しいかもしれましぇん。
なんで、ガッツリとピザを食べたい時にささーっと行くのが良いかも。
ピザじゃなくても、カフェとして利用もあり。ケーキやジェラートも豊富だし。


今日のレストラン:Scoozi Pizzeria Italiana スクージー ピザ
場所:スリウォン通り沿い
   174/3-4 Suriwongse Road, at the corner of SubSuriwongse Junction
電話:02-234-6999
営業時間:10時30分から23時00分
URL:https://www.scoozipizza.com/th/
※ピザのデリバリーありです♪サーヤも今度利用したいと思います。
クレジットカード使用可能
駐車場あり



ひさびさにおいしいピザを頂きましたー。たまにはイタリアーンもありねん。
ピザの種類が結構あって、今度は違うのを頼みますぞい。ここのピザかなり大きいので、頼みすぎには注意ですよ

今日は一日雨が続いて憂鬱だったわ…寒いし…なのにBTSは冷房ガンガン。
タイにも「クールビス」が必要ですな