0915 centralhotel 1

最近、何かと雨が降ってて嫌ですね…今日も結局帰宅時間には雨が降り出し、制服びちゃびちゃになってしまいました。
はぁー…洗い直しだあわぁぁぁ…かなぴー。こんなに降ったっけ?雨季って…

さて、今日ご紹介するのは…先日会社のタイ人が宿泊券をゲットしたということで行ってきた…ソフィテル・セントラルプラザです

空港から市内に入ってくるときに絶対見かけますよね。このホテル。
セントラルラップラオ店とも併設しているので、何気に立地には問題はないですが…行くまでが面倒でしたわ
セントラル ラップラオって滅多に行かないし、ちょっとした小旅行でしたよー

って何しに行ったかと言えば 1.プール 2.サウナ&ジャグジー 3.買い物 がメインでしたね。
0915 centralhotel 2
お部屋のベット
それなりにキレイでしたよ。ソフィテルホテルですし。

0915 centralhotel 3
アメニティグッズ
お土産に全部持って帰ってきちゃったん。自分では使用しないので、あげちゃったけど。

0915 centralhotel 4
ジャグジー
サウナに入った後このジャグジーに入り、またサウナにいって、ジャグジーに入ってました。
誰も利用している人がいなかったので、思う存分サウナに入れました♪

フリーなのに、色々とできたので、満足満足。
お友達のタイ人がセントラルのゴールドカードを持っているからタダの宿泊券が入手できた模様。
友達に感謝感謝。


今日のホテル:(旧) ソフィテル・セントラルプラザ
      センタラ グランド アット セントラル プラザ ラープラオ バンコク (Centara Grand at Central Plaza Ladprao Bangkok)
場所:セントラルラップラオ店の裏(地下鉄パホヨーティン駅からすぐ)
   1695 Pahonyothin Rd,
電話:02−541−1087
AGODA:https://www.agoda.com/ja-jp/centara-grand-at-central-plaza-ladprao-bangkok/hotel/bangkok-th.html





ホテルのロビーはファランでいっぱい。日本人なんて皆無。やっぱりちょっと場所が不便だからかな?
バンコク市内にいる方に小旅行で行く感覚かしらね?日本でいうレディースプランみたいな感じで。

バンコクに住んでいるとなかなかバンコクのホテルに宿泊する機会もないので、ちょっとはしゃぎすぎちゃいました。