0916 子猫の花屋 1

こんばんみ。今日はお友達からサプライズ誕生日パーティにお誘いを受けました。
やっぱり知り合いの誕生日と言えど、手ぶらではいけないってことで、トンローのパクソイ近くの花屋さんにいってきました。

このお花屋さんのお名前はラーンドクマーイルークメーオ(子猫の花屋)です。
いろんなお花がおいてあって、どれにしようか迷っちゃいました

0916 子猫の花屋 2
お花セット 250バーツ
こちらのセットは、250バーツでした。
100バーツからのセットがあるそうです。
サーヤがお友達にあげたのは、バラのセット。約200バーツ程でした。

0916 子猫の花屋 3
お花
この中から適当に花束を作ってもらうことも可能。
とりあえず、予算と入れたい花、色等を指定すれば作ってくれますよ。

タイは花が安いから、ちょっとした時に上げれるから凄く便利。
バラなんて、日本じゃ考えられない値段で売ってますよね。
100本なんて激安で買えますよ。タイなら。1万円だしたら・・・・一人じゃ持てないくらいになる事は間違いない。


今日のお店:ラーンドクマーイルークメーオ(子猫の花屋)
場所:トンローのパクソイからすぐ(トンローのソイ偶数側)
電話:02−392−5327
※24時間受付で、配達もしてくれます

ちょっとした機会があったら、ここに依頼するのもありですな。
ま、電話依頼の場合は、タイ人のセンスを信じる以外道はありませんが…最近はかわいく仕上げてくれるんで問題はないかと…(あくまでも憶測)

あぁー花貰ったら結構鼻血出すくらい喜んじゃうかも